SSブログ

HIDEさん来たる! [マイナリスト]

■6月28日 THU 西中洲にて

120628_233244.jpg

21時45分、用事のあと、みんなが集まる西中洲に到着しました!
西中洲にバイクを停めるってのは少々気が引けるけど、セローのお陰で移動はスムーズ。
もうお開き間近かしら・・・と思ったけど、バイク談義は23時半まで♪ 駆けつけて良かった! 楽しかった~!!

HIDEさん、また来福お待ちしてます♪ 今度は奥様もご一緒に(・∀・)♪


☆今夜のメンバー☆
HIDEさん  OhIkeさん  めにまるさん  T2さん  sadabouzさん  maSato姉  かおりん。 



おつかれサマー!





nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
三四郎

おぉ~ また行ってる!
by 三四郎 (2012-06-29 11:36) 

響

ちっ!
行けなかったゼ。

みんな二日酔いになってゲロゲロになっちゃえ!

by (2012-06-29 18:17) 

せつら

この後、ウサギと戯れたとか!?
by せつら (2012-06-29 22:45) 

T2

駆けつけてくれてよかった!
やっぱり談義は止まらない~

by T2 (2012-06-29 23:33) 

HIDE

駆けつけてくださり感謝感激でした!
またまたかなり盛り上がり、あっという間に時間が過ぎましたね~
ガンタッチのあと颯爽と走り去る後ろ姿に見とれてしまいました!
追伸:あのあと、ピョンピョンしてきました(笑)
by HIDE (2012-06-30 06:24) 

sadabouz

近いのに、なかなか行かない西中洲
楽しい夜でした、、。
by sadabouz (2012-06-30 12:36) 

hoshizou

九州人は熱い!!
東北人はちょっと恥ずかしがり!  
でも、どっちもライダーは、ステキ!!!
by hoshizou (2012-07-01 23:13) 

かおりん

♪三四郎さん
HIDEさん楽しい方です♪
by かおりん (2012-07-02 12:11) 

かおりん

♪響さん
バイクだったので飲めなかったのが残念!
つい先日も、ノンアルコールかウーロン茶か迷う飲み会…
でも雰囲気が楽しいし、バイク談義は飽きませんね(・∀・)
by かおりん (2012-07-02 12:11) 

かおりん

♪せつらさん
せつらさんも中洲に飲みに来たりします?
〆のラーメンもセットで♪
by かおりん (2012-07-02 12:11) 

かおりん

♪T2さん
あれからまっすぐご帰宅できましたか?(笑)
楽しかったです♪ 参加してよかった!
by かおりん (2012-07-02 12:11) 

かおりん

♪HIDEさん
ワイルドなHIDEさん、お疲れ様でした!
飲めなかったのは残念だけど、お話できて楽しい博多の夜でした☆
みんなに見送られて帰るのはなんだかぎこちなくてキンチョー^^;
あのあとピョンピョン?!  …一人でぢゃないですよね(・・)
by かおりん (2012-07-02 12:12) 

かおりん

♪sadabouzさん
あの時間帯に中洲にバイクは、、ちょっとドキドキでしたが。。
楽しい夜でしたね。おつかれさまでした♪
by かおりん (2012-07-02 12:12) 

かおりん

♪hoshizouさん
hoshizouさん 東北人だったのですよね(^皿^)
恥ずかしがりやさんだったのかぁ~
へぇー・・・・
by かおりん (2012-07-02 12:13) 

Facebook コメント

BMW G650GS! 感想☆メンテ完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。