SSブログ

今年のビキニを [かおりんのtwilog]


岩田屋で見て来ました!

特に、、買いませんが、今年は一体どんなビキニがきてるのかのチェ~ックです[目]


120701_123222.jpg120701_123127.jpg120701_122955.jpg

120701_122846.jpg120701_122754.jpg120701_122723.jpg

なかなか個性派ぞろい[かわいい] 
大人っぽいデザインが多くて、フリフリ系はもう終わり? かな。
個人的には、シンプルかオレエンタルな柄が好きかも~♪


かおりんの試着姿はお恥ずかしいのでお見せ出来ませんが!
めちゃ可愛いモデルさんのポスターを拝借しましたので貼り付けてみたいと思います♪


120701_123456.jpg

ビキニの重ね着もオシャレ~☆ というか、見せインナーなのか?!

とにかく、かわいい☆ 細い・・・




でもやっぱり、ビキニといえばこの人って方も↓




女優:武田久美子 

大好きな女優さんです。ミニ写真集も持ってるのだ♪
当時の貝殻ビキニを知らないけど、やっぱスゴイ~!
昔から綺麗だけど、1児の母になった武田久美子さんのほうが好きかなぁ(゜▽゜)




ではでは、今年のビキニ最新情報でした~☆





nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
タケジー

やっぱ、この話題には食いつきます(笑)

好みはホタテビキニかな?

この前テレビで見たけど、武田久美子の子供さんはハーフでメチャ可愛いよ!


by タケジー (2012-07-23 15:55) 

GATA

さすがに貝は刺激的すぎますね。(笑)
by GATA (2012-07-23 17:26) 

にったん

水着自体着るのが恐ろしい年代に☆(^^;)
でも、最近は機能が充実した水着が増えてますね〜☆
by にったん (2012-07-23 19:44) 

せつら

僕の妹が岩田屋にいました。今はキャナル♪
やっぱりシジミで今年のビーチを独り占めしてくだパイ(^^)♪(笑)
by せつら (2012-07-23 22:36) 

F

武田久美子さんのデビュー作「ハイティーンブギ」をリアルタイムで映画館で見た私です(笑)
久美子さんとは同世代。美の追求にはホント頭が下がります。
by F (2012-07-24 10:29) 

かおりん

♪タケジーさん
食いついてくれてアリガトウ。
私もそれ見た! 親子で3組くらい出てたヤツでしょ!
似顔絵が上手くてびっくりだった。
可愛かったね、将来が楽しみ☆
by かおりん (2012-07-24 12:28) 

かおりん

♪GATAさん
でもなんか、やらしい感じがない。
日焼けした肌色がかつこいい。
by かおりん (2012-07-24 12:28) 

かおりん

♪にったんさん
スタイルバツグンのにったんさんなら何でも似合いそうです☆
日焼止めも毎年進化してて一切日焼しないからスゴイ~
by かおりん (2012-07-24 12:28) 

かおりん

♪せつらさん
シジミって・・・・ (・・;)その発想がスゴイ。
妹さんのお店はなんだろう? 会ってるかも。。
by かおりん (2012-07-24 12:28) 

かおりん

♪Fさん
これには絶対Fさんがコメントくれると思ってました(゜▽゜)
そのデビュー作「ハイティーンブギ」を借りて観ようかな!
by かおりん (2012-07-24 12:29) 

ura

釣りには行っても泳ぎには行かなくなってしまった私には
水着姿だけでドキドキしちゃぃそうです、武田久美子さん
久しぶりに見ましたね、懐かしいなー^^
by ura (2012-07-24 15:35) 

肥前のFe

女性の水着姿・・・芸術だ~
  男性の水着姿・・・あんまり絵にならないね~
 さあ 夏だ~^^
by 肥前のFe (2012-07-24 17:50) 

tonoji

いや~まじまじ見る機会は無いからね・・・お店では(笑)
やっぱ毎年流行があるんだね~^m^
プールに行ってると、徐々にかわっていく身体の変貌ぶりに
驚かされます Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-07-24 21:58) 

響

かおりんがモデルで出るのかと思ってしまったぞ。
しかも貝で・・・
せつらさんのシジミに1票だけど
サザエでも良いです。

by (2012-07-25 05:02) 

T2

梅雨明けで、一気にそんなシーズンだね
しばらく前から、あちこちで特設コーナーが出来てる水着をみて
“ああ 最近はビキニが主流なんだ”なんて思ってます
貝殻ビキニは、いまでもいろいろ引き合いに出されるぐらい
砲撃的だったんだよね~
by T2 (2012-07-25 11:43) 

かおりん

♪uraさん
私も海は釣り派です。
大きめのキスが釣れるとテンション上がります↑↑
キスの天ぷらは美味しいですよね~♪
by かおりん (2012-07-27 17:13) 

かおりん

♪肥前のFeさん
18才でビキニデビューした時は、
回りはまだまだビキニが少なかった時代だったけど
今じゃ普通ですね^^☆ みんなスタイルがいいわ。
by かおりん (2012-07-27 17:13) 

かおりん

♪tonojiさん
身体の変貌っぷり? Tonojiさんの??
プールって汗かかずにできるスポーツで夏はいいかも!
メンズの水着って安くていいな~
by かおりん (2012-07-27 17:14) 

かおりん

♪響さん
出るわけなかろーもんっ^^; 苦情が出ます^^;^^;
貝で魅せられたら違う職業に就いてたかも(笑)
シジミもビックリだけど、サザエ? ぇーと ^^;
・・・・わかりまてん。。。
by かおりん (2012-07-27 17:14) 

かおりん

♪T2さん
職場のおじ様方とビキニの話をすると必ず貝殻が出てきます。
髪型の話になると、聖子ちゃんカットにしろ!だの・・・
青春時代とバブル世代の話をされてしまいます(笑)
聴いてるとなかなか面白いのよね~(゜▽゜)
by かおりん (2012-07-27 17:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。