SSブログ

やっぱり嵐はつきもの [マイナリスト]

120715_112147.jpg

焼け付くような日差しの中、福岡市内をしかもバイクでグルグル…。
みんなで食べる元祖は、それはそれで美味かった☆
いろいろとトラブル有りのhoshizou祭り二日目は近日公開!


120715_112558.jpg

まさか、友達がバイトしよった(笑)




nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hoshizou

ビーマーレディースがくるよ。
それじゃ、無理して竪坑迄行きます。ってついてきたShindyさん。
それでも、ウェアーにぴったりのセローとかおりんさんを見て満足のようでした。
菊りんさんのセローが、怒っているのには笑いました。

by hoshizou (2012-07-17 18:30) 

J@GUAR

プロフィール写真がビキニかと思って・・・
皆さんでラーメン食べに行かれたのですね。
最近ご無沙汰してるので、ラーメン食べたくなっちゃいます。

そして、皆さん揃ってオフ車増車?!
いいな~
by J@GUAR (2012-07-17 20:35) 

tonoji

みんなで長浜っての珍しいね(笑)
yamamenさん~別人のように締まってる~
一体どこをグルグルと・・・本編楽しみです。
by tonoji (2012-07-17 22:26) 

響

友達が?
「やわ」って言いやすくなったね。
by (2012-07-18 07:42) 

エアーウルフ

☆ゾウさんが帰ってたら、豪雨が真夏の様ですね
(Т▽Т)・・・
by エアーウルフ (2012-07-18 11:59) 

きくりん

雨でも走る決意~~~~ー(・∀・)ー

しかし…バリ天気良すぎましたね~

志賀島、初めて行って気持ち良かった。次回は水着で…

福岡街旅、セロで良かった(笑)

高速見守り、ありがとぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″
by きくりん (2012-07-18 14:48) 

薩摩守

おっ!
yamamenさんだ!!
福岡のラーメンって本格的ですね。
by 薩摩守 (2012-07-18 15:40) 

かおりん

♪hoshizouさん
そうだったのshindyさん(・・)
残念なことに、誰もビーエムじゃなかったね(笑)
そしていつ消えたのかまったく分からなかったっていう^^;
しかし、あの日だけでめちゃ日焼けしました!
by かおりん (2012-07-19 12:23) 

かおりん

♪J@GUARさん
ビキニの子がめちゃ可愛くて貼り付けてみました!
もうウマとキリンに変えちゃったけど^^;
この日はちゃつさんも合流予定で もしやセロー!だったりしたら、
と期待したけど、結局来なかった。
街中はセローに限りますね(o`・ω・)o
by かおりん (2012-07-19 12:23) 

かおりん

♪tonojiさん
なかなかぞろぞろと元祖には行く光景は見ないかなぁ、
一人か、連れと・・って感じ。ささっと食べて、そそくさと出る。
yamamenさん白Tシャツとデニムがめちゃ似合うのよ~~
それよりゼルビスが生きてたって事のほうがみんなビックリでした(笑)
by かおりん (2012-07-19 12:24) 

かおりん

♪響さん
その友達も、まさかバイクの集団がぞろぞろと店に来て驚いてた(笑)
久しぶり食べたので美味しかったぁ!
そうそう気づいたの、私食べるの遅いから「ふつう」を頼んで
食べてる間に、「やわ」になってちょうど良いって(゜▽゜)
by かおりん (2012-07-19 12:24) 

かおりん

♪エアーウルフさん
一瞬パラパラと霧のような雨には遭ったけど、
見事に土砂降りを避けたみたいですね。
おつかれさまでした!
by かおりん (2012-07-19 12:27) 

かおりん

♪きくりんさん
熊本からセローでようこそです(゜▽゜)☆ オチリが痛くならんかった?
ビーエムでお出迎えしたいところだったけど、
この日はセローで正解でしたね、、、
志賀島一周はならなかったけど、なかなかいいところでしょ!
野球渋滞は大変だったけど、それもこれも今は思い出♪
by かおりん (2012-07-19 12:27) 

かおりん

♪薩摩守さん
yamamenさんのファンで??(・∀・)
元祖はラーメン400円。また食べたくなるラーメン。
書いててまた食べたくなってきた(・∀・)
by かおりん (2012-07-19 12:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。