SSブログ

ダークナイト ライジング  [映画]

久しぶりの映画ネタ。
バットマンシリーズを毎回楽しみにしているわけではないけど見て来ました。


☆公式ホームページ

ダークナイト ライジングの画像 プリ画像

最初から凄かったけど、最後の展開は予想外で驚き!

途中BMWF800GSが出てきたりも・・・ 

Dark Knight Risesの画像 プリ画像

↑ヒロインもかっこ良すぎで、スタイル良すぎ。

でもやっぱり色っぽさは峰不二子でしょ。

峰不二子 画像

 
会場には、バットマンTシャツやパットマンピアスを付けたお洒落な人もいて、私もTシャツ欲しくなったかも!
ちなみに、スーパーマンの上下ジャージは持っているのだ^^♪
そして、アメイジング・スパイダーマンの特製ビンテージTシャツに応募中。当たるといいな・・

ポスター アメイジングスパイダーマン FP-2718


アメイジング・スパイダーマンも面白かったらしいので、また観に行きたいと思ってます♪


見に行かれる方は、約3時間トイレに行く暇もなく面白いのでご注意を~(*´∀`)ノ



nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yosi

ヒロインをかおりんさんにしてもOKですよね。^^
by yosi (2012-07-30 20:37) 

薩摩守

満月が東の空から登り始めると、天文館の始まりです。
大潮の日なので、沿岸漁業の方も漁を開始します。
バットマンやスパイダーマンも行動開始ですね。
by 薩摩守 (2012-07-31 17:45) 

ヒロ

いろいろ話題になってる映画ですね。
3時間!。
自分だったら2回はトイレに行くと思います。
最近、アメリカンヒーローの映画が多いですね
by ヒロ (2012-07-31 22:33) 

かおりん

♪yosiさん
バットマンのバイクが最初はヘンテコだと思ったけど、
ターンがカッコ良くて、乗ってみたくなりました(・∀・)笑
私がヒロイン? ダイエットしなくちゃ・・・・
by かおりん (2012-08-01 12:25) 

かおりん

♪薩摩守さん
久しぶりに大潮に貝掘り行きたいなぁ!
バットマンやスーパーマンて覆面で活躍する人ですね、
スーパーマンみたいに顔を出したヒーローって少ないな。
by かおりん (2012-08-01 12:25) 

かおりん

♪ヒロさん
ユナイテッドシネマで見ました。
ちゃんと駐車場代も4時間分もらえます。
あと海猿も見たいなー。
アベンジャーズとヘルタースケルターも。
by かおりん (2012-08-01 12:25) 

Facebook コメント

暑くないの?オフトレ見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。