SSブログ

未知との遭遇… [バイク・ツーリング]


120907_184509.jpg

 -雲が溜まりやすい地形で、壮大な雲海の景色に出会える条件を満たしている。
  地元ではUFOラインとも呼ばれているが、雲海との遭遇率はUFOよりはるかに高め-


雲海かぁ。


 

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tonoji

あぁーーここ!
行きたい場所だ~UFOには会いたくないけど
雲海は見てみたいぞ!
by tonoji (2012-09-14 09:19) 

kendy

こんにちは、ブログ楽しみにしております、kendyと申します、

瓶ヶ森林道、家から一時間くらいなので夏場は良く行きます( ̄^ ̄)ゞ

ヘアピンカーブと荒れた路面がネックではありますが、、、(;´Д`A

ちなみにUFOラインだなんて名称30数年生きてきてはじめての聞きましたw
by kendy (2012-09-14 12:22) 

かおりん

♪tonojiさん
大分から四国に橋が出来ればしょっちゅう行くのにな!
フェリー嫌いだもん。
四国の行きたいところはあるのに…
UFOに会ってみたくないの?
by かおりん (2012-09-14 12:43) 

かおりん

♪kendyさん
え゛ー?! 地元の人がUFOラインて言うんじゃないの?
たしかBikeJinで見たんだけど^^;
昔、UFOを目撃した場所なんだろか。
不思議な場所ですね!
路面が荒れてるんだ、行くときはゆっくりですねヽ(^0^)ノ
情報ありがとうございます!
またブログに遊びに来てくださいね☆
by かおりん (2012-09-14 12:57) 

GATA

UFOは怖いから雲海を見に行きたいです。

大分から四国に橋!それ大賛成!
美味しいうどんが手軽に食べに行ける。(^p^)
by GATA (2012-09-14 16:41) 

n

雲海、竹田城跡もお忘れなく(笑

by n (2012-09-14 19:40) 

かおりん

♪GATAさん
さぬきうどん美味しいですよね!
ガイドブックなどに載ってるうどん屋さんはどこもすごい行列!
一度、その人気店に1時間並んで食べたことあったっけ(笑)
by かおりん (2012-09-15 20:17) 

かおりん

♪nさん
竹田城跡も忘れてませんよ!
秋の紅葉シーズンは綺麗でしょうね。
3連休、台風さえ来なければ・・・
by かおりん (2012-09-15 20:19) 

せつら

ホントなら今日から四国に行く予定だったのに~(><)
足の怪我にくわえ台風でお流れf(^^; 
UFOと雲海に遭遇したかった!!
by せつら (2012-09-15 23:14) 

かおりん

♪せつらさん
四国お流れ残念でしたね!
台風が相手じゃねぇ(;∀;)
足のこともあるし、「今は行くな!」ってことかもよ。
台風の来ない季節にリベンジ!!
by かおりん (2012-09-17 20:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。