SSブログ

バイオハザードⅤ:リトリビューション [映画]




最後、アリスはどうなっちゃうんだろうね。
これから観てきます♪(・∀・)b


それと、↓ 気になる動画も張り付けてみた。







Youtubeより:
オーストリアのエルツベルグ鉱山で開催される宇宙一過酷と言われるエクストリームエンデューロレース「ERZBERG RODEO(エルツベルグロデオ)」2009年大会の公式DVD。その厳しさは、30以上の国から集まった1500人のライダーのうち、決勝に進むことができたのが500­人、さらに決勝を完走できたのがたったの21人という結果からも分かります。息を飲むような斜度のヒルクライムが連続する映像は一見の価値アリ。
(DVD1枚/本編90分/字幕なし/NTSC)


欲しいDVD、すごいよねー。。


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kokoro

先週末だったかな、テレビでバイオハザードを初めて見ました
続編すごく気になります、感想ぜひお聞かせください
by kokoro (2012-09-15 23:17) 

jimy

いかがでしたか、バイオハザードⅤは?
次回Ⅵが完結だそうですが...
シリーズで全て観てきたのはこの映画が唯一なので、
僕も、明日観に行ってきます。
雲海の話題がありましたが、12日の阿蘇でのチャレンジは
惨敗でした。気象情報をみながら根気良く通うしかないみたい
です...。 
by jimy (2012-09-16 01:07) 

響

すげー露天掘りの鉱山だけど
そこを走るのも凄いね。
by (2012-09-16 10:52) 

くに

露天掘りの走行映像みていると
楽しさ通り越して、ちょっと怖いですね。

by くに (2012-09-16 12:53) 

GATA

バイオハザードⅤはBlu-rayが出て購入かな~。
鉱山を走る動画はスゴイ!
広さも凄いけどバイクの台数もスゴイ!
by GATA (2012-09-16 13:56) 

かおりん

♪kokoroさん
感想言っちゃっていいですか?
・・・うーん!期待外れ(笑)
でも次に続くらしいからそっちに期待してます♪
衰えていないミラジョボビッチはやっぱり素敵だった♪(・∀・)b
by かおりん (2012-09-17 20:01) 

かおりん

♪jimyさん
敵を倒して行ってステージをクリアしていくのはゲーム感覚に近いかなぁ。
jimyさんはどうでした?
私はちょっと期待外れだったけど、
次回の完結はあまり期待せず待ちたいともいます(笑)
雲海に出会えるチャンスに恵まれるといいですね!
by かおりん (2012-09-17 20:04) 

かおりん

♪響さん
すごい鉱山よね!
実際に見てみたいレースです。
私も走れたら走ってみたい(笑)
by かおりん (2012-09-17 20:07) 

かおりん

♪くにさん
スピードがまず違うもんなぁ!
とにかくすごい映像ですよね。
こんなレースがあるなんて知らなかった~。
by かおりん (2012-09-17 20:12) 

かおりん

♪GATAさん
バイオハザードでちょっと煮え切れず、、
というか、台風でバイク乗れないので「踊る大捜査線」も観てきましたよ。
なかなか面白かったです♪(・∀・)b
でも久々の二本立ては、オチリが痛かった(笑)
by かおりん (2012-09-17 20:15) 

Facebook コメント

未知との遭遇…今ココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。