SSブログ

今ココ [携帯]

120923_135657.jpg
ナントカ林道にて(笑) 腕がパンパン!
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
エアーウルフ

あれ、セローと間違えてませんか(T▽T)???
by エアーウルフ (2012-09-23 20:48) 

せつら

セローでガンガン山奥に行ってますね~♪遭難しないようにね(^^)(笑)
by せつら (2012-09-23 23:34) 

響

林道探検は楽しいよね。
この時期は途中で休憩するときも
スズメバチがブンブン飛んでないか
注意しておいたほうがいいよ。
ほら、昔のエピソードみたになちゃうので注意だよ。

by (2012-09-24 02:36) 

ヒロキチ

え!一人
熊に襲われないように
勇気あるね~
by ヒロキチ (2012-09-24 08:28) 

かおりん

♪エアーウルフさん
え?(・・) 何が? 
純粋に意味がわかりません。。
by かおりん (2012-09-24 12:44) 

かおりん

♪せつらさん
ガンガンより、テクテクという言い方の方が適切な現状であります(笑)
「そんなゆっくり走りよーとや!」と叱られました(;∀;)
一人じゃないので大丈夫ですヽ(^0^)ノょ

by かおりん (2012-09-24 12:45) 

かおりん

♪響さん
ガレ場もトコトコ行けるもんですね。
セローがいいのか、私が素晴らしいのか(^皿^)
そうだ! スズメバチのニュースをTVで見たの忘れてた!
危ないね。黒っぽい格好は避けないと(><)
ヘルメットは被ったまま休憩だな・・・・

by かおりん (2012-09-24 12:48) 

かおりん

♪ヒロキチさん
いやいや一人で林道は行きませんよ!
でも殆どソロ状態だったけど^^;
そういえば熊が九州にも出たって噂があったなぁ(;∀;)
ガレ場より熊より、水溜りが怖いかおりんです。

by かおりん (2012-09-24 12:48) 

エアーウルフ(Т▽Т)

すいません・・・
置いてあるヘルメットがタンクに見えて、R1200Rで林道に突撃してるのかと・・・
早とちりでした
by エアーウルフ(Т▽Т) (2012-09-24 17:01) 

shindy

FOXのブーツがいいね!
オフのブーツは、一回の使用で1000円分消耗してる!
って信じますぅ?

by shindy (2012-09-24 18:53) 

かおりん

♪エアーウルフさん
あ♪(・∀・)b なるほどね!(笑)
R1200Rで林道は決して行きませんょ^^;
by かおりん (2012-09-24 20:41) 

かおりん

♪shindyさん
実は子供用のFOXブーツなんです^^;
大人用はもっとごっついんでしょうけど、
オフにハマるかどうか分からなかったから、
子供用でお値段が安いものに。。

>オフのブーツは、一回の使用で1000円分消耗してる!
って信じますぅ?

まだ100円分の消耗でしょーか(笑)
走ってる間は地べたに足着かない転ばないスピードです(;▽;)
by かおりん (2012-09-24 20:44) 

コウハ☆バンディットw

どもーこんばんわー\(^o^)/ライコランドにいた、バンディット乗りのコウハです☆お久しぶりですwお元気ですか?写真載せてくれてありがとうございますw例のソラブタ見つけましたw海が見れるお洒落なパスタ屋さんw( ´ ▽ ` )ノ機会あったらぜひツーリングしましょうw
by コウハ☆バンディットw (2012-09-25 00:42) 

にったん

霧がかって雰囲気ある林道ですね☆
私もメットがタンクに見えて
R1200Rかと思いました・・・・。(^^;)

胃炎、大丈夫ですか?
ムリせず、過ごして下さいね☆
by にったん (2012-09-25 08:27) 

かおりん

♪コウハ☆バンディットw さん
お久しぶりです(・∀・)。ライコ以来ですね。
ソラブタは食べに行ったのでしょうか?
味の感想を聞かせて欲しかったです^^
走られてますか?
いつかご一緒できる日を楽しみにしてます♪
by かおりん (2012-09-25 12:29) 

かおりん

♪にったんさん
ありがとうございます。
胃は良くあることなので大丈夫ですが、
腰は治りが悪いところです。
この日はしないは熱くて汗ばむ気温でしたが、
山の中は秋冬ジャケットで正解でした☆
紅葉の季節も楽しみですね。
by かおりん (2012-09-25 12:32) 

Facebook コメント

休憩林道トレーニング(o`・ω・)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。