SSブログ

日出生台にて [携帯]

121014_102034.jpg
今日は自衛隊の車が沢山です。ボクセルモトツーリング隊は塚原へ向かうま〜す♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yosi

あす自衛隊道路を走る予定です。
夏の大雨の影響はないようですね。(^^)
by yosi (2012-10-14 20:51) 

かおりん

♪yosiさん
自衛隊の戦車道は、綺麗に舗装されていましたよ☆
ただ、日曜日のファームでは、またバイク事故が多発していた情報が…
日曜日はファームは避けて走りましたが、
またライダーにとって気持ちの良い道が取り締まりの道になって、
阿蘇への最短快適コースがなくなってしまう。とても残念です。
気をつけて、楽しいツーリング日和になりますように。
by かおりん (2012-10-15 14:11) 

cb750hide

相変わらずお元気そうで、安心しています。
先日白隼さんのブログでお顔を少しだけ拝見しました♪
これからも気をつけて走って下さいね。
by cb750hide (2012-10-16 08:13) 

かおりん

♪cb750hide さん
こんにちは(゜▽゜)
コメントありがとうございます。
ツーリングシーズンですが事故も多いですので
気をつけてバイクを楽しみたいと思います。
by かおりん (2012-10-17 12:44) 

Facebook コメント

山田SA土手にチャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。