SSブログ

ライコランドに行ってきた! [バイク・ツーリング]


仕事の帰りに寄ったライコランド♪

121018_192917.jpg
                               怪しい人物が写ってますがかおりんです(;▽;)

もりちょさんの情報があったので来てみました。

まだレディースコーナーは出来てないだろうと思ってましたが既に設置されてました!!

121018_184741.jpg

スペースは小さいけど、ロッソ・タイチ・・・などが入ってましたね♪

いい感じのネックウォーマーがあったので今度買いに行こうかな(゜▽゜)

121018_184815.jpg

セローの空気圧を計れる軽くてハンディサイズの計測器があったのでこちらも検討中。

とりあえず、レディースものが出来たので見に行く楽しみも出来たかな(*´∀`)

もりちょさん情報ありがと~♪


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ちゃつ

ロッソかぁ、、、オバサンにはちょっと抵抗ある可愛い
デザインが多いのよねぇ…(Т▽Т)ってサイズ的に無理ですが(爆)
by ちゃつ (2012-10-19 12:39) 

りゅう

ん?レディースコーナーが出来たとな?
「りゅうマングローブ」になって行かないと!(笑)
by りゅう (2012-10-19 17:26) 

かおりん

♪ちゃつさん
同感。私もロッソは着ないですね。
街乗りのかわいい感じがイメージなのかなぁ…
ロッソが出てすぐのところは一着買ったけど、製法が悪くて着苦しかった。
本格的なギアをもっとそろえて欲しいかな、タイチくらいかな。
でも、ユーザーが少ないのでお店側は大変なのでしょうね。
安物買いの大損にならないように、初めから良い物を買ったほうが、ね(゜▽゜)
by かおりん (2012-10-19 18:00) 

かおりん

♪りゅうさん
「りゅうマングローブ」・・
想像できるので怖いです。
マイナリスト飲み会で披露楽しみにしてます♪
化粧道具がないならいつでもお貸しますよ('ー')
by かおりん (2012-10-19 18:03) 

響

危険な寄り道だね。
覗いただけで帰れそうにない。

by (2012-10-19 20:23) 

かおりん

♪響さん
メンズものはいーーーーっぱいあるよ。
今だと、秋冬ものが揃ってて見応えあるけど、
同じメーカーがたくさん並びすぎているのも目立つかな。
オフ用品も取り入れたらいいのに。
オフ車を増車する人、増えてるんだけどな。
by かおりん (2012-10-19 23:16) 

obasan

レディース探すのは大変よね・・・・・・っていうか、サイズ展開の大変難しい私。選択の余地が非常に狭い!
横が良ければ丈足らず、丈が良ければぶっかぶか・・・
男性用ではウエストポイントが合わず・・・・
結局・・・・男性用の我慢できるものを購入するという展開!
ブーツなんて得にないのよ~~~~泣
by obasan (2012-10-20 07:48) 

もりちょ

レディースコーナー出来てて良かったです!
情報発信してしまった手前、気になっていました(^^ゞ
もうちょっと増えるといいですね♪
by もりちょ (2012-10-20 08:55) 

tonoji

やっぱ福岡はええね~
大きなバイクショップが次々と!
いまいち、地元なお店は、品揃えが
微妙なので、購入意欲が起きないのだ
いっぱい試着して遊んでみたいぞ~
by tonoji (2012-10-20 20:07) 

T2

せっかく出来たから、行こう! と思いつつ・・・
仕事帰りに寄れるのはうらやましい~
バイク7もナップスも、距離は近いんだけど
時間的に・・・・(^^;

by T2 (2012-10-21 00:40) 

かおりん

♪obasanさん
男性用は、明らかに作りが違いますよね。
モデル体系のobasanさんは、
私服のレディース物でも何かと大変そう・・・
やっぱり海外物がいいのかも(・∀・)
いろいろと大変ですね。
でも羨ましいな!
by かおりん (2012-10-22 12:10) 

かおりん

♪もりちょさん
ライコのオープン時はレディースものは予定なしって言われてから、
取り入れるの早かったですねヽ(^0^)ノ
でもあれだ、今度はオフ物がない!!
オフ用品も入れてくれ~~(笑) マジで。
by かおりん (2012-10-22 12:10) 

かおりん

♪tonojiさん
走ればすぐじゃん。おいでよ。
お客さんもまだ少ないから試着もし放題よ♪
ライコはこれからどうなるんでしょうね。
ちょっとお客さんが少ないのが・・・
土日は多かったのかなぁ。
by かおりん (2012-10-22 12:10) 

かおりん

♪T2さん
バイク7、実は熊本フリーマンに行くと時々寄るので、
福岡の店舗は1回しか行ったことにい私です。
たまーに行くと掘り出し物もあってラッキーなお店だったりするの!
セール品は、とにかく安くなってます!
by かおりん (2012-10-22 12:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。