SSブログ

鶴見岳と高崎山の猿 [デジイチ]

紅葉にはだいぶ早すぎたと思ったけど、
今年は暑さと台風で葉が焦げちゃってるとかって、鶴見岳ロープウェーのお姉さんが言ってた。
毎年この時期は紅葉で真っ赤なんだって。

初めての鶴見岳ロープウェー。
と、初めての高崎山の猿。

久しぶりにデジイチ持って出かけて来ました♪


----------------------------------------------------------------------

IMG_0224.jpg



IMG_0241.jpg



IMG_0273.jpg



IMG_0279.jpg



IMG_0297.jpg



IMG_0307.jpg



IMG_0312.jpg



IMG_0328.jpg



IMG_0299.jpg




IMG_0298.jpg




----------------------------------------------------------------------

猿ってこんなに可愛かったっけ♪
あっというまに時間が過ぎていくほど夢中にさせてくれました。


また訪れたいと思います♪


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
肥前のFe

お猿さん いい表情^^
  最後の子猿君  ちょっとこっちへおいで って
  声をかけたくなる^^
by 肥前のFe (2012-10-21 00:55) 

薩摩守

お猿さん、もじょか~~。
by 薩摩守 (2012-10-21 17:08) 

kokoro

おサルさん、キレイに撮れてますね、表情もいい!
3匹がつらなってノミ取りしてる背中がカワイイ(^-^)
by kokoro (2012-10-22 11:25) 

かおりん

♪肥前のFeさん
お猿さんはとーっても喜怒哀楽☆
でもボス猿の表情は険しく 猿も人間も超ビビってました^^;
雪の積もる時期に、また行きたいな、、
の前に、大分道が通行止めか・・(笑)
by かおりん (2012-10-22 12:15) 

かおりん

♪薩摩守さん
小猿は むぜ~ です^^☆
小猿がたーっくさんいて、ジャングルジムで遊ぶ姿は人間と一緒でした♪
みつくろいする姿は、癒されましたね。
by かおりん (2012-10-22 12:15) 

かおりん

♪kokoroさん
あれはね、ノミ取りしてるんじゃないんだって!
係りの人の説明でみんなビックリしてた。
今までノミが発生したことはないらしいよ。すごいよね!
by かおりん (2012-10-22 12:15) 

せつら

可愛いですね~(^^)
香春のRから見える香春岳にも野生の猿がいますしR辺りをウロウロしてるのを普通に見かけちゃいますよ♪
セローでエテ公探索ツーなんてのも面白いかも?(笑)
by せつら (2012-10-22 13:01) 

三四郎

小猿のまま大きくならなければ飼ってみたいな。
写真もお猿さんの感情がよく出ているみたいだね~。
by 三四郎 (2012-10-23 07:00) 

かおりん

♪せつらさん
え、香春にも猿いるの?
で、ウロウロしちゃってるの・・・(・∀・;)
猿は怖いよ~ 
バイクにも歯向かって来るからボヤボヤできないね。
by かおりん (2012-10-23 12:40) 

かおりん

♪三四郎さん
人間も動物も子供の頃はかわいいですね(笑)
小猿同士で集まって遊ぶ姿は微笑ましいです。

by かおりん (2012-10-23 12:42) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。