SSブログ

神々の通り道 [携帯]

Image002.jpg


みんながバイクでツーリング中の日曜日はプチ登山でした。
いくつもの階段を登った祠のさらに上へと登ると見ることが出来る不思議なトンネル。
デジイチ写真でお届けしたいんだけど暇がなくて(;▽;)・・・ わかるかなぁ。
久々に「おぉ~!」という感じの物件に大満足のかおりんでした!

あ、そうそう阿蘇です。



nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kokoro

プチ登山いいですね♪
日曜日はくじゅうの山も登山客で大賑わい。
紅葉がキレイだし空気が澄んでいるので気持ちよさそう
私も山ガールデビューしようかなって思いました~
by kokoro (2012-10-23 12:25) 

ライコランド福岡マリナ店

オープン時にはがっかりさせて申し訳有りませんでした。
レディースコーナーを少しづつですが展開いたしましたので。
お暇な時にのぞきにいらして下さい。

by ライコランド福岡マリナ店 (2012-10-23 22:32) 

shindy

あのトンネルの向こうには?
「千と千尋の神隠し」的なものがあるといいなぁ~
気の流れとか、写真からでも伝わってくるヨーな気がします。

by shindy (2012-10-23 23:45) 

きくりん

阿蘇なん(-^〇^-)

きつくないなら、ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!     かな(≧∇≦)/

今度、教えて~ね♪
by きくりん (2012-10-24 00:02) 

せつら

どこどこ?そこどこ??なんかいい感じのスポットに思わず反応!
by せつら (2012-10-24 08:52) 

tonoji

せつらさーーん登山だよ~
なんだか、思わず免の石を探した日を
思い出しました(笑)
by tonoji (2012-10-24 11:51) 

かおりん

♪kokoroさん
今週末も、ちょっと天気悪いけど、
紅葉狩りの車が多いかもですね。
雨に濡れた紅葉も、それはそれで綺麗かも(*´∀`)
by かおりん (2012-10-25 12:17) 

かおりん

♪ライコランド福岡マリナ店さん
(・∀・)コメントありがとうございます!びっくりしています・・
先週うかがった時に設置されていて、とても嬉しかったです☆
また、バイク友達にも出会う場所でもあるので
これからも楽しみにしています!
by かおりん (2012-10-25 12:17) 

かおりん

♪shindyさん
あの向こうは、木で生茂られてるけど崖のようでした。
人がたまり訪れないみたいで、
地盤が固まってなく、フカフカだったりしてちょっと危険。
でもあのトンネルだけ驚くほど風が通る不思議なところでした!
by かおりん (2012-10-25 12:18) 

かおりん

♪きくりんさん
その時だけキツイ感じ(笑)・・
バイクや車でで祠の近くまで行けるのでそっちがオススメ。
入り口が民家側にあるのでちょっと確認が必要だけど。
あ、バイクなら絶対セローで!!(・∀・)
by かおりん (2012-10-25 12:19) 

かおりん

♪せつらさん
神社の名前忘れちゃった!
写真に撮ってあると思うんだけど。。
そろそろ記事書かなくちゃ(><)
by かおりん (2012-10-25 12:19) 

かおりん

♪tonojiさん
そうそう、免の石にも行きたかったんだけど、
別の用事で帰ったのでした。
今度、その免の石に連れてって~! って見つけられたと?
by かおりん (2012-10-25 12:20) 

yosi

このマイナースポットに行ってみたいなー。
プチ登山ってことは結構登らないと行けなそうですね。

by yosi (2012-10-25 13:18) 

かおりん

♪yosiさん
私の言うプチ登山だから、たぶんどうってことないと思う。
登りより下りが゛大変でした^^;
by かおりん (2012-10-27 09:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。