SSブログ

オフトレ [携帯]

121028_094100.jpg121028_094116.jpg
晴れた(^O^)
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
shindy

軽そうな機体がない・・・ヨネ・・・
コレはハードル高そーだ!

by shindy (2012-10-28 13:55) 

tonoji

おぉーいつも見るたび
いろいろ楽しそうんことやってますね~
今度走るときは教えて~カメラマンで行きますww
by tonoji (2012-10-28 15:06) 

ちゃつ

良いなぁ…
by ちゃつ (2012-10-28 16:12) 

せつら

こういうところでちゃんと練習しないといけないのは僕ですf(^^;
ん~!楽しそうだ♪
by せつら (2012-10-29 09:06) 

かおりん

♪shindyさん
みなさんは重い機体でのオフトレ!
困ったときの回避法とか、オンにも活かせるものばかりでした☆
by かおりん (2012-10-29 12:15) 

かおりん

♪tonojiさん
違うヤロー(;0;) 私のへっぴり走行見に来て笑うつもりヤロー!!
福間? 福津? にある恋の浦ガーデンにて行われました。
レポは近いうち・・(ホントか)
by かおりん (2012-10-29 12:15) 

かおりん

♪ちゃつさん
見学だけでも誘えばよかったかな・・・

by かおりん (2012-10-29 12:15) 

かおりん

♪せつらさん
私はゆっくり一つずつ進んでは戻ってを繰り返さないと出来ない子です^^;
それに加え、ビビリも持ってるんでどの工程も一歩目が肝心。
でも楽しかった! それが一番よね。
by かおりん (2012-10-29 12:16) 

エアーウルフ

だんだん、本格的になってきてる様ですが・・・?

見学だけでも楽しそうです(ノ´▽`)ノ
by エアーウルフ (2012-10-29 12:53) 

ともG

お天気心配しましたが、晴れてよかったね!
オフトレ楽しそう…私もオフ車復活したくなりました。

土曜日にタイヤ交換したから、今週末はバッチリ(^^)v
よろしくお願いします♪
by ともG (2012-10-29 21:59) 

かおりん

♪エアーウルフさん
いやいやまだまだ^^
ビッグマシンの方々もオンタイヤでの参加。
オンタイヤでも十分走れるくらいのフラットダートでした♪
by かおりん (2012-11-01 12:41) 

かおりん

♪ともGさん
タイヤ交換した日は雨でしたよね・・・
あの雨のなか新品タイヤで帰れるともGさんはやっぱスゴイ!
今朝、久々Rに乗らねばと跨ったら、、
セルボタンどこだっけ?Σ(・ω・ノ)ノって状態(笑)
帰りに空気圧と諸点検済ませて、週末に備えたいと思います☆
楽しみですね! よろしくお願いします。
by かおりん (2012-11-01 12:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。