SSブログ

新作ブーツ [バイク・ツーリング]

背が低い方必見です! 
先日、バイク用厚底ブーツの新作発表が某居酒屋にて行われました。
高品質?低コスト! 軽くて足付きバツグン!

まずは、バイクブーツの写真をご覧下さい。



121112_102350.jpg

じゃじゃーん!!

・・・・・・^^;

ローラースケートか?と我が目を一瞬疑いましたが、
間違いなく、これはバイク用ブーツです!

これを造ったM氏は、身長165cm以下、
一目惚れしたMV アグスタを購入後に、足が届かないという新事実を知り、厚底バイクブーツを探し回ったとか。
以前、バンドで取り付けるタイプの厚底の既製品があったけど、危険なため製造中止になったため、
実験に実験を重ね、試行錯誤の結果、このようなブーツが完成したそうな!(゜▽゜)


121112_102511.jpg

ちなみに、丸いヤツは1個300円。取り付けボンドや器具なんかは非公開です(笑)

少し前、峠を走ってた際にコーナーで丸いヤツが一個飛んでいったのに気づかず、
もちろん一旦停止で足をついたら、、、、^^;
とっても面白い方です(笑)



あ、丸いヤツに改良する前の写真は以前ブログで取り上げことが(・∀・)、↓


DVC00202.jpgあつぞこDVC00200.jpg

初期型に比べると、見た目もよくなってる(笑)
ちゃんとペダルの位置も考えてあるので操作性には問題ないらしいです^^;
大好きなバイクの為なら!ですね♪

M氏とのツーリングが楽しみだ♪



nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ふー

舞妓さん観たいねぇ(^∇^)
by ふー (2012-11-12 14:24) 

熊鹿夫婦

うひゃひゃひゃひゃ
こちらのディーラーにも同じようなのがあったなあ〜
by 熊鹿夫婦 (2012-11-12 16:15) 

J@GUAR

こんばんは

光Genji仕様のブーツ・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
by J@GUAR (2012-11-12 18:50) 

肥前のFe

なんか コケそう^^
by 肥前のFe (2012-11-12 19:13) 

ヒロッサン

もう直ぐ165㎝位には、成長する筈だと待ち続けて数十年(ToT)
未だに160㎝以下の僕なので興味深々(^o^)
でもねぇ~。。。。???

by ヒロッサン (2012-11-12 20:00) 

まさと

すごい....

by まさと (2012-11-12 21:22) 

せつら

パラダイス銀河ブーツと名付けてくだパイ(^^)/
by せつら (2012-11-12 23:18) 

ムルティ

このシューズ慣れるまでシューズと路面の距離感つかめにくそうですね。足出したら路面に引っ掛けそうです。。。
by ムルティ (2012-11-13 00:34) 

kokoro

これってば足ついた時にも安定するのかしら(^-^)
発想や場所まで考えて作られてるのがスゴイ


by kokoro (2012-11-13 12:08) 

かおりん

♪ふーさん
きれいな表現だけど・・・・ ぎゃはは(;∀;)


♪熊鹿夫婦さん
え? ディーラーに置いてある?!
それ気になります。私が欲しいかも・・・


♪J@GUARさん
本人は、気持ちはアイドルスターなのかもしれません。。


♪肥前のFeさん
慣れれば肥前のFeさんも大丈夫!(;∀;)


♪ヒロッサンさん
きっとまだ伸びます(・∀・;)
しっかりと地面への足付きが欲しいんでしょうね。


♪まさとさん
作るのも、歩くのも、運転するのも、とっても器用ですよね!


♪せつら
略して「パラ銀」・・(゜▽゜;)


♪ムルティさん
はじめてヒールの靴で歩いた日を思い出すわぁ(゜▽゜)
慣れってスゴイな!


♪kokoroさん
そこらへんも考えてるので歩くのは問題ないそうよ!
予備のブーツもあるらしい(笑)

by かおりん (2012-11-13 12:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。