SSブログ

今ココ [携帯]

121118_132705.jpg
だー(T_T) おうちに帰りたい…
nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ふー

楽しそうだ〜
by ふー (2012-11-18 18:00) 

shindy

渋滞してる・・・困難なセクションが前にあるのね。
by shindy (2012-11-18 19:21) 

くに

今日は、ほんと~にお疲れ様でした。
オフ乗りは皆さん優しいけど、容赦ないですもんね(笑)
by くに (2012-11-18 20:30) 

エアーウルフ

帰り着きましたか?(T▽T)・・・
by エアーウルフ (2012-11-18 22:22) 

ヒロッサン

オンツーは楽しかったよ~(^o^)

by ヒロッサン (2012-11-18 23:13) 

SHIMASHIMA

本格的なオフツーなんですね~。
運転技術あがりそう!
by SHIMASHIMA (2012-11-19 00:12) 

ネモケン

いやはや益々本格的にハマってますネ……今週フリーマンさんツーリングで九州出張です。そうそう「らいでぃんぐNAVI」を大きくリンク貼ってくださっていて驚きました。ありがとうございます!
by ネモケン (2012-11-19 04:53) 

熊鹿夫婦

アタックツーリング?
どんどん本格的になってくじゃないですかあ〜
by 熊鹿夫婦 (2012-11-19 07:24) 

かおりん

♪ふーさん
まだまだ楽しいというレベルに達しておりません。
ただ、日常のすべてが吹っ飛ぶ快感はあります☆
ぉ? これが楽しいということか?!
by かおりん (2012-11-19 12:19) 

かおりん

♪shindyさん
さすがですね!
渋滞の先にあるものは、、わたしにはありえん光景・・・
これが病みつきになる日は来るのか?!
by かおりん (2012-11-19 12:19) 

かおりん

♪くにさん
お初でしたね!(^^)! お疲れ様でした~! 
写真を少し撮りましたので記事はのちほど。。
まだセローがドロドロのまま(TT) 
洗車する気力も体力もありませんでした(笑)・・・
また行けるかなぁ (・ω・;) 
by かおりん (2012-11-19 12:22) 

かおりん

♪エアーウルフさん
なんとか意識のあるうちに帰宅しました(;∀;)
ボーっとしちゃって危ないわぁ・・・
by かおりん (2012-11-19 12:25) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
オンツーの様子を読みたいなぁ。
天気が良くて海も山も気持ちよかったですね!
また今度ご一緒させてください☆
by かおりん (2012-11-19 12:28) 

かおりん

♪SHIMASHIMAさん
すべての前に体力が問題です(笑)
斜面を走ったり、転んだり、滑ったり、、、ハードでした(;∀;)。
by かおりん (2012-11-19 12:30) 

かおりん

♪ネモケンさん
とりあえず、体験してみました・・・。湿布張って仕事してます(無臭)
お仕事で今週末!一緒にバイクで駆けたいな~(≧▽≦)ノ
週刊天気では微妙ですね、、晴れますように!
らいでぃんぐNAVI 楽しんでみてます♪
by かおりん (2012-11-19 12:32) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
あれらをアタックというのでしょーか・・・
試練の連続で、とりあえず1キロは痩せたかも (^皿^)v
by かおりん (2012-11-19 12:32) 

kokoro

あんなところをバイクで走るんですか??
転びそう…おちりも痛そう…
by kokoro (2012-11-19 12:42) 

かおりん

♪kokoroさん
今回はオチリ強打しなかったよー (・∀・)b
そのかわり、全身がみしみしいってますが。。
実際に見てみないと伝わらない所ばかりでした(泣)
by かおりん (2012-11-19 12:58) 

まさと

お疲れ様でした
堪能されたみたいですね^^


by まさと (2012-11-19 22:29) 

かおりん

♪まさとさん
全身泥んこになって帰ってきました(笑)
泥だらけのブーツを確認した母が呆れてました^^;
by かおりん (2012-11-21 22:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。