SSブログ

007 スカイフォール [映画]

公開初日の12月1日に観てきました♪
今回もバイクアクションシーンを楽しみにしていました! 
石畳から階段を登ったり、屋根を走ったり、やっぱり魅せ場はいつもオフ乗りなんだな。
バイクメーカーはどこか分からなかった・・・。

ちょっと年老いたボンド役のダニエル・クレイグは今回初めてカッコイイとおもった^^
ボンドガールも綺麗な人だったけど、もうちょっと脚が細ければ、、、と個人的感想。。
叶姉妹のほうがスタイルいいかも。日本人でボンドガールって過去にいないよね?
クリックすると新しいウィンドウで開きます


あと、軍艦島も登場するのは有名な話。
世界中の普通の旅行では見られない角度からの景色は、これまた凄くて違う楽しみ方(・∀・)♪
最後まで楽しむことが出来ました。次作品もまた楽しみ。

余談ですが、
日曜日の晩にミッション・イン・ポッシプル3があってたけど、
007の後だったからか、トム・クルーズがカッコ悪く見えたなぁ。。 ^^;

 


タグ:007
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒロッサン

007、見に行きたいなぁ~(^o^)
ボンドガール。。。確か過去にいたと思うけど!
浜 ミエが(漢字忘れたけど)。。。
それにボンドカーの、トヨタ2000GTなど。
遠い昔の事なので記憶が曖昧なのが残念(ToT)
by ヒロッサン (2012-12-03 15:41) 

薩摩守

若林映子もボンドガールとして活躍!
こまどり姉妹より2年下ですがよ。
by 薩摩守 (2012-12-03 19:13) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
日本人もボンドガールいたんだぁ!
今の女優さんでボンドガールするとしたらだれだろう?

ネタばれ良くないのでこれ以上書けませんが!
でもWikipedia見たら、ほとんど書いてありました(笑)
あ、読まないように(笑)
by かおりん (2012-12-03 21:13) 

かおりん

♪薩摩守さん
若林映子さん、、調べてみました!
写真が小さいのばかりでしたが、由美かおるに少し似てますね?

by かおりん (2012-12-03 21:17) 

gittyo

こんばんは
バイクシーンかっこいいですね
KTMかと思うのですが?、、、
by gittyo (2012-12-03 22:01) 

hoshizou

何ですか、あの軍艦島の素敵な写真は。
初めて見る角度です。
すっげーーーー
いきてーーーーーー   あっ 映画関係なかった。
キリンがようやくDVDになったのでずか、
カオリンレポートでは濡れ場が多いとのことで、借りることができません。
家族と見るのは、いくつになっても嫌な気がして。。。
by hoshizou (2012-12-03 23:26) 

かおりん

♪gittyoさん
もう映画を見られたのですね!
KTM? どうしてド派手なKTMがあのように汚れた(色)状態で出るのか不思議。
前作品BMWははっきり宣伝してましたが。
どの作品もメーカーを出してるのに、、
KTMの許可が下りなかったのでしょうか・・・
なんだか気になるなぁ。
by かおりん (2012-12-04 12:49) 

かおりん

♪hoshizouさん
夜中に見ればいいじゃないですか(*゜∀゜)b
子供さんと奥様が外出時にでも見られるじゃないですか♪
軍艦島の登場はおぉー!でした、
でもホント、軍艦島って映画のセットみたいですね。
by かおりん (2012-12-04 12:53) 

Facebook コメント

げっ…カメラに秋が残ってた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。