SSブログ

今朝の一枚 [携帯]

121211_082205.jpg

暖かい朝でした。
この時間ちゃつさんはもう働いてる時間なのね(゜∀゜;) って、、4時半が通勤時間て早過ぎ!
私は夜が8時になるので真っ暗だから、光の射す時間帯の写真となると朝しかないのだ。

写真は、赤信号になりかけにもかかわらず突っ込んでいった車のおかげで先頭になった信号待ちの光景。
免許とりたての頃は、エンストやギアチェンジミスが怖くてなるべく先頭にならないようにしていたもんだ(笑)
今じゃ、出来れば前に・・ が多いかな^^;

今日も良いことが一つはありますように(;▽;)♪ 一日がんばろ。


タグ:セロー250
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

Facebook コメント

おはようございます♪不思議な建物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。