SSブログ

雪舞うツーリング [携帯]

121223_150350.jpg
雪寒雪寒雪寒!
nice!(16)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
響

もうちょっと寒さに体が慣れないと無りです。
風邪引かないようにね。

by (2012-12-23 17:22) 

yosi

今日走ったの?
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お風呂でゆっくり温まってね。
by yosi (2012-12-23 21:19) 

薩摩守

博多は雪?
鹿児島市内は曇りでしたよ~~。
by 薩摩守 (2012-12-23 21:33) 

shindy

LOVE歯磨き・・・石鹸お茶・・・(=^▽^=)おもしろい!

雪舞うツーでは、体が冷えそーですね。
唐辛子の力を飲んでおくと気持ち暖かいかも・・・
(最近、唐辛子の力みないなぁ~)

by shindy (2012-12-23 22:09) 

cb750hide

雪ですか~。
今日は東京も寒かったです。
風邪ひかないで下さいさいね♪
ブロ村ポチ!
by cb750hide (2012-12-23 22:25) 

せつら

すごいなぁ!さすがに雪がチラチラしてたから、おとなしく家の大掃除でした。(笑)

by せつら (2012-12-23 22:50) 

うえいぱうわ

雪がちらつくほどの寒さの中を走っていると
思うんですが、つま先に唐辛子を入れておくと
冷えが和らぐっていう伝説は本当なのかな
とか(笑)
by うえいぱうわ (2012-12-24 01:11) 

ヒロ

あの天気の中走ってたんですね。
凄すぎです(^_^)
でも今日も雪の中走ってるバイクを何台か仕事中見ました。

自分には無理ですが・・・。

by ヒロ (2012-12-24 20:29) 

たなかさん

私もバイクに乗っていましたよ♪
宝くじ買いにね!
当たったらセリカLB1600GT買う!
メリークリスマス☆
by たなかさん (2012-12-24 21:07) 

ガイチ

この日、走り納めで国東半島に行ってました。
寒かった~!
by ガイチ (2012-12-24 22:50) 

hoshizou

まだまだ甘いぜぃ
by hoshizou (2012-12-25 07:48) 

かおりん

♪響さん
けっこうな強風だったのでセローになっちゃった。
寒かったけどなんか楽し♪
by かおりん (2012-12-25 15:49) 

かおりん

♪yosiさん
近場ウロウロですが市内も雪降って寒かったですね!
セローはグリップヒーターがないのでちょっとツライですね・・。
by かおりん (2012-12-25 15:52) 

かおりん

♪薩摩守さん
鹿児島もクリスマスは初雪だったようで♪(・∀・)b
桜島にも積ったのでしょうか。。すぐ灰で汚れちゃうか ヾ(・∀・;)
by かおりん (2012-12-25 15:54) 

かおりん

♪shindyさん
唐辛子の力? なんだか胸やけしそうな名前(笑)
体の中からポカポカするのでしょうか・・
あっ、LOVE歯磨きはオススメですよん♪
by かおりん (2012-12-25 15:56) 

かおりん

♪cb750hideさん
家でじっとしているほうが風邪ひきそうな気がします(笑)
子供は風の子元気な子って、多分私のことかも^^;
ブロ村ポチ!ありがとう♪
by かおりん (2012-12-25 16:16) 

かおりん

♪せつらさん
大掃除はまとめてするとツライので、
日ごろからちょこちょことやってました^^v
積る雪じゃないので大丈夫でしたょ♪
by かおりん (2012-12-25 16:18) 

かおりん

♪うえいばうあさん
つま先に唐辛子の実験結果待ってます(笑)
消臭防虫効果もありそうですね(*^▽^*)ノ
あそうそう、先日唐辛子を繊維に使った靴下が売ってました!
買ってみようかなぁ・・まじで。
by かおりん (2012-12-25 16:21) 

かおりん

♪ヒロさん
以外に走り出すと寒くない気がします(笑)
強風なのでセローで良かった!
市内はビルの谷間風がハンパなくて
片足で軽いセローでも支えるのが大変でした(;▽;)
by かおりん (2012-12-25 16:25) 

かおりん

♪たなかさん
あ゛ー 年末ジャンボ宝くじ買うの忘れてた(;∀;)(;∀;)
仕方ない、、初夢宝くじに賭けよう! 私も欲しいバイクがあるんだ♪
メリークリスマス☆
by かおりん (2012-12-25 16:29) 

かおりん

♪ガイチさん
え゛ー! 国東半島いったのですか!
それスゴイ~~ヾ(・∀・;) 下道? 凍結は大丈夫だったのですね。
良い走り納めになりました?♪(・∀・)b
by かおりん (2012-12-25 16:32) 

かおりん

♪hoshizouさん
いやいや負けますよ、そちらには。
寒さもこちらとは比べ物にならないでしょうから(笑)
あの雪の壁の道を走ってみたいなぁ!
by かおりん (2012-12-25 16:33) 

Facebook コメント

薬膳そばhappy birthday ai! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。