SSブログ

火山灰の矛先は・・(゜∀゜;) [携帯]

SBSH0115.JPG


鹿児島から写メが来た~(≧▽≦)ノ 噴火は相変わらずだ!!
この角度だと加治木側からかな・・・
久しぶりに見る桜島はやっぱいい活火山だわ~。  まってろ桜島(・∀・)♪ 


タグ:桜島
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
肥前のFe

おお 元気だ 桜島^^
by 肥前のFe (2012-12-27 12:45) 

GATA

桜島だ~!
見ると行きたくなっちゃうな~。(^o^)
by GATA (2012-12-27 15:25) 

うえいぱうわ

あいやー、これはまた盛大に撒き散らしてますね。
さすが大自然、手加減無し(笑)
by うえいぱうわ (2012-12-27 16:37) 

kokoro

もうすぐ帰郷かな
桜島豪快ですね。
高速道路が1000円時代に行ったけど雨模様で
桜島が見えませんでした。
こんな青空のときに見に行きたいです
by kokoro (2012-12-27 17:42) 

薩摩守

ドカ灰には慣れているけれど、クルマの天井が灰だらけ。
ネコも灰だらけ。(T▽T)
by 薩摩守 (2012-12-27 19:05) 

Tonki

うわぁ~、、こんなに噴き出してるんですね。。
黄砂でさえ大迷惑な上に体調壊すのに、火山灰も降るなんて(T_T)
でも、生命力に溢れてていいですね(^^ゞ

by Tonki (2012-12-27 23:18) 

かおりん

♪肥前のFeさん
元気良すぎです(笑)


♪GATAさん
ときどき会いたくなる桜島ですね♪


♪うえいばうわさん
鹿児島住んでた頃はうんざりでしたけどねぇ。


♪kokoroさん
今年は規制がわからなくなりました。行けたらいいな・・


♪薩摩守さん
慣れると洗濯物は普通に干してます(笑)


♪Tonkiさん
おかげさまでいい温泉が豊富です♪

by かおりん (2012-12-29 21:39) 

Facebook コメント

X'mas ホームパーティ!いまココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。