SSブログ

R初走り! [BMW R1200R]

130106_112414.jpg

nice!(11)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
kokoro

いいなぁ初走り(^-^)
いかがでしたか~♪
by kokoro (2013-01-06 15:27) 

Tonki

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
やっぱり愛車での初走りは特別ですね♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by Tonki (2013-01-06 15:40) 

obasan

いいなあ・・・・・初走り!
新年早速車検です
by obasan (2013-01-06 16:18) 

シロウRS

イイですネ~
ボク達も始動しました!
帰りの三瀬はチョット寒かったけど…(・_・;
by シロウRS (2013-01-06 19:02) 

まさと

Rのご機嫌は如何でしたでしょうか?^^

by まさと (2013-01-06 20:42) 

せつら

もう乗ってますか!?いいなぁ(^^)
去年、洗ってる途中で放置!そのまま新年、今日に至る(笑)

今年もよろしくね~♪
by せつら (2013-01-06 21:55) 

うえいぱうわ

しまった!初走りは整備工場行きでしたー。
どこかに寄っておくべきだった(笑)
by うえいぱうわ (2013-01-06 23:33) 

きくりん

久々の天神、たのしかったぁーヽ(^o^)丿

飽きないねー(^○^)
お迎えありがとぅ♪(^^)/

初走り、いいなぁー
冬眠なしで?GOGOですね
by きくりん (2013-01-07 13:28) 

牛子

まだ走り初めできてないよ~(ToT)/~~~

今年もよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿
by 牛子 (2013-01-07 15:41) 

ネモケン

新年明けましておめでとうございます。
かおりんさんの華麗なライディング、今年はどこかでお目にかかれるとイイなと思ってます!(^-^)v
by ネモケン (2013-01-08 09:50) 

エアーウルフ

オイラの初走りは、KLX125で1/4にライコランドの初売りに行っただけでした(;▽;)!!!
何にも買ってませんが・・・

タンクに反射してるピースが良いですね(ノ´▽`)ノ♪
by エアーウルフ (2013-01-08 12:26) 

cb750hide

初走りにVサインですね♪
今年一年、安全運転で。
by cb750hide (2013-01-09 12:22) 

かおりん

♪kokoroさん
いつ乗ってもワクワクするけど、
1か月半ぶりもあってドキドキの心拍数上昇ぎみでした(゜∀゜;)
でも気持ち良かった!!
by かおりん (2013-01-09 12:32) 

かおりん

♪Tonkiさん
大変遅れました、、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
やっぱりフラットツインでの走りは世界が違いますね♪
by かおりん (2013-01-09 12:33) 

かおりん

♪obasanさん
私も今年の夏くらいに車検だったはず・・・
初走りは良かったけど、塩カルは嫌ですね。。
by かおりん (2013-01-09 12:34) 

かおりん

♪シロウRSさん
どちらにお出かけされたのでしょう (・∀・)♪
路肩には雪が残ってましたよね、バイクでは怖いなぁ・・
by かおりん (2013-01-09 12:34) 

かおりん

♪まさとさん
久々のRはいつもご機嫌ナナメ(笑)
動き出した心臓がリズム良くなるまで待ってからのスタートでした!
by かおりん (2013-01-09 12:35) 

かおりん

♪せつらさん
260kmほどでしたがRの作り出す風を楽しめました。
次はいつ乗れるかなぁ。
by かおりん (2013-01-09 12:35) 

かおりん

♪うえいばうわさん
そろそろオイル交換なので私も持っていかないとだ (・∀・)b
この日はたくさんのライダーとすれ違いましたよ♪
by かおりん (2013-01-09 12:36) 

かおりん

♪きくりんさん
ショッピングは今がチャンス!の時でラッキーでしたね☆
阪急ももとウロウロできれば良かったんですが、
やっぱり男性陣はカフェがないと辛そうで(笑)
今度はツーリング行きましょう!
by かおりん (2013-01-09 12:36) 

かおりん

♪牛子さん
あけましておめでとうございます!
もう通勤セローでピュンピュン走ってるよ (・∀・)v
今年もよろしく。
by かおりん (2013-01-09 12:37) 

かおりん

♪ネモケンさん
あけましておめでとうございます。
無理なお願いですが、今年はたくさん九州に来てください!!笑
トレーニングしてまた一日中走りたいです!(^^)! 
美味しい焼酎と待ってまーす (^皿^)
by かおりん (2013-01-09 12:38) 

かおりん

♪エアーウルフさん
ライコの初売り行ったのですね (・∀・)b
初売りは行くだけでも楽しいからいいのだ!
by かおりん (2013-01-09 12:39) 

かおりん

♪cb750hideさん
ピカピカのタンクにVサイン!
今年も自制心を忘れずに楽しみたいと思います☆
by かおりん (2013-01-09 12:40) 

ヒロッサン

先日も綺麗どころ揃えてのお目見え、
有り難う御座いましたm(._.)m

あ〜ぁ、早く初乗りしたいなぁ~(≧∇≦)




by ヒロッサン (2013-01-09 19:00) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
毎晩ツーリングの夢見てませんか(笑)
レントゲン写真見て「絶対事故しないようにしよう(;▽;)」と思いましたょ・・・
しばらくの寒い間にカルシウムいっぱい付けて
暖かくなるころに走れるようになるといいですね!お大事に☆
by かおりん (2013-01-11 12:42) 

Facebook コメント

土曜日たまには銭湯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。