SSブログ

桜島 [携帯]

IMG_0262.jpg
最高!
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
シロウRS

綺麗ですネ~ 一泊ですか?
気をつけてd(^_^o)
by シロウRS (2013-02-16 19:13) 

せつら

鹿児島まで走ってましたか!?f(^^; 相変わらずすごい(笑)
安全運転で(^^)/
by せつら (2013-02-16 19:37) 

熊鹿夫婦

綺麗だなあ〜連休には観れるかな〜?
by 熊鹿夫婦 (2013-02-17 05:40) 

かおりん

♪シロウRSさん
逆光だけどiPhoneでくっきり撮れました♪
久々の一泊です♪(・∀・)b
by かおりん (2013-02-18 20:59) 

かおりん

♪せつらさん
ナビもレーダーも持たないので慎重に運転しました。
えびの過ぎたところは必ず覆面が捕まえてるので要注意です!
by かおりん (2013-02-18 21:01) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
この日の桜島は大人しくて良かったです(笑)
連休も火山灰の影響を受けないことを祈ります♪(・∀・)b
by かおりん (2013-02-18 21:03) 

Facebook コメント

今ココ快走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。