SSブログ

水冷GSはカッコよかった! [バイク・ツーリング]

__ 4.JPG

去年からウワサだった水冷GS!
雑誌にも載りはじめて、現物はまだかまだか(`・ω・´)という人は多かったのではないでしょうか。
先日、熊本フリーマンに寄った際、白の水冷1200GSが飾ってあったのでじっくり見てきました。

__ 3.JPG

見た目、、 カッコイイです(・∀・)♪

__ 2.JPG


__ 1.JPG

進化し続けるGS。

お気に入りのポイントはヘッドライト[ぴかぴか(新しい)]
1600GTには真中にでっかい水晶(ではない)があるけど、
今度のGSには、小ぶりの水晶が二つ並んでて、ライトのデザインが斬新。

__ 2.JPG

水晶玉がふたーつ、分かるかな?(・∀・)♪
KeyをONにすると、ライト(ポジションライト?)がこれまたカッコイイんだわ!!

__.JPG

エンジンがかかると左のライトが点灯してまたまたカッコ良い感じなの♪
音は、DOHCよりデカイ感じでびっくりしました。

__ 3.JPG

車両本体価格¥2,199,000 !ヽ(゜∀゜;)ノ  バリューローンで 2,405,015円 Σ(;∀;)
パニアケースも新しくなったのかしら?? +20万?  ヘッドカバー??万 マフラー変えたい人+??万 
ってことはHP4と変わらないお値段になっちゃうね。

GSの高性能でこのお値段はお得よ♪って声をよく聞くけど、もうなんだかワケ分かんなくなっちゃった。。

ら~らら~ ヽ(¥∀¥)ノ 

とりあえず、タンデム試乗したいので生け贄探そ~♪♪



nice!(13)  コメント(25) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
薩摩守

年利が3.9%ですね~~。
インフレ目標が2%なので妥当な線でしょう。
ドイツからの輸入だと、円高・ユーロ安の時期が良いですね。
by 薩摩守 (2013-03-05 20:29) 

くに

発売前に1200GSを見つけるとはすごいですね。
それに値段もいろいろ付けると300万くらいですか!
それでもお得という話を聞くので、すごいなぁ。
整備が難しいという話を聞きましたが、とにかくかっこいいですね。
by くに (2013-03-05 21:47) 

肥前のFe

高~い

  シート高が  ・・・ ( 値段もでした )^^
by 肥前のFe (2013-03-06 08:29) 

おやまのtanchan

くちばしすんげーとんぎってますね。カッコいい!

高価だけどまた世界中の路上を制覇するバイクになるんでしょうね。
by おやまのtanchan (2013-03-06 18:29) 

熊鹿夫婦

私達もみてきましたよ〜嫁さんは全く興味なかったけどかなり良さげ…う〜ん悩ましい(^^;;
by 熊鹿夫婦 (2013-03-06 18:35) 

take

はじめまして、かおりんさん。
BMWボクサージャーナルから飛んできました。
新型のGSはかっこいいですね!

少しブログを読まさしてもらいました。
九州の方なんですね。
今年は九州に初上陸の予定なので今から計画を練っていて楽しみです。


by take (2013-03-06 22:34) 

うえいぱうわ

見てると欲しくなってくるので危険です、これ(笑)
by うえいぱうわ (2013-03-07 01:24) 

まさと

とうとう水冷化ですね
時代の流れで仕方ないのでしょうが...
個人的には空冷がなくなってしまうのは残念です

by まさと (2013-03-07 07:21) 

hoshizou

コメントのIP アドレスの件
特定出来たようですね。
あの裏技を他のマイナリストに伝えて、過去のコメントのIP アドレスを調べておけば、いつでも提出できます。

話によると、今後、ごまかす為に、ネットカフェ等でIP アドレスを替えて書き込む事が増えるみたいです。
決して反応せず記録だけとっておいて下さい。
by hoshizou (2013-03-07 07:29) 

OhIke

hoshizouさんの裏技なかなか使えますね
これで、いつでも対応できますね!
これで、嫌なことが無くなるといいですね!
ガンバってください。
by OhIke (2013-03-07 15:39) 

くに

再コメです
先日お山で偶然会った方々のとんでもない影響でブログを引越しました。
皆さんいい方だと思っていたら、かおりんさんのようにBMWに加えセローなどなどにも乗っていたので驚きました。
なのでちょっとGSにも興味があります。
今後ともよろしくお願いします。
by くに (2013-03-08 20:29) 

かおりん

♪薩摩守さん
消費税があがる前に買い!ですよね。
私が長身のオトコだったら絶対乗りたいバイクです。
GSっていろんな高性能以外に、
オトコの人が乗っててめちゃかっこ良く見えるよう造られてるなぁ。
by かおりん (2013-03-08 21:47) 

かおりん

♪くにさん
どんどん進化するバイクも整備士さんは大変ですね。
誰が買うんだろう。。
いいなー乗れる人、ほんと羨ましいです。
by かおりん (2013-03-08 21:50) 

かおりん

♪肥前のFeさん
そうそう(笑)
高性能、高シート、高額・・・ 全部に"高"がつけられる(笑)
by かおりん (2013-03-08 21:51) 

かおりん

♪おやまのtanchanさん
ライトのリング、車もバイクもあれがビーエム!でしたが、
他社も増えてきてるので、こんなタカチに変えてきたのでしょうかね。
by かおりん (2013-03-08 21:53) 

かおりん

♪熊鹿夫婦さん
遠くからでも、ん?ちょっと違うGSだなと思ったら新型でした。
横のデザインも好きですね。
by かおりん (2013-03-08 21:55) 

かおりん

♪takeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきました♪
にゃびご夫妻とツーリング行かれるのですね♪
にゃびご夫妻とは九州来られても
まだ一度もお会いできたことはまだありませんが・・
takeさんは初九州上陸を計画中なのですね♪(・∀・)b
素敵な旅になることをお祈りいたします☆
by かおりん (2013-03-08 22:01) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
買ってしまいそうな所にいるのが羨ましいです(笑)
私は絶対無理だもん^^;
by かおりん (2013-03-08 22:02) 

かおりん

♪まさとさん
まさとさんはGSには興味は?
バイクがどんどん増えて行ってますが(笑)
水冷でも空冷もはいってるのですよね確か。。
by かおりん (2013-03-08 22:03) 

かおりん

♪hoshizouさん
いろいろとありがとうございます。
これからもブログを楽しんでいきますよ♪(・∀・)b
by かおりん (2013-03-08 22:05) 

かおりん

♪Ohikeさん
裏技・・ 
たまにはコメントくださいね!
ツーリングも行きましょう♪(・∀・)b
by かおりん (2013-03-08 22:06) 

かおりん

♪くにさん
!?とんでもない影響とは・・・(o・ω・)o
ブログを引っ越しするほど影響されるっていったい何がぁーーー!!!
気になって眠れません(笑)
お引っ越し後もよろしくお願いします。
タイヤはツーリストになりそうです。
ビシビシ鍛えて、ジョイアスにふたたびチャレンジするのであります(o`・ω・)o
せめて、でんぐり返ししないように・・・汗
by かおりん (2013-03-08 22:10) 

かおりん

♪谷さん@Facebook
イイネ! ありがとうございます。
谷さんももう一台欲しくなってます?? 笑
by かおりん (2013-03-08 22:11) 

masa

初めまして!
NEW1200GS、もう見られたのですね~。
まだ、写真しか見ていませんが現物を見たら欲しくなりそうです!
ポジションランプが斬新でかっこいいですね!
by masa (2013-03-09 09:00) 

かおりん

♪masaさん
masaさんのブログも見てきました~ 素晴らしい!
新しいGSは良いですが、二人で海外をツーリングして・・トレッキングして・・ 
憧れる世界が広がっていて感動いたしました!
コメントありがとうございます。
by かおりん (2013-03-12 12:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。