SSブログ

杷木 夕月桜まつり [携帯]

__.JPG

お気に入りの杷木IC近くの桜の名所。
今年も一番いい時に見に来られて大満足♪
お祭りだったので地元の方が綿菓子を振舞っていました♪
明日は猪鍋?が振舞われるとか言ってたような。
一本桜も良いけど、桜のトンネルもいいよね♪



タグ:杷木
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
せつら

これは凄いね!(>_<)こんなの見たら行きたくなるけど、いっぱいありすぎて困ってます。(笑)(^^;
by せつら (2013-03-24 09:16) 

ヒロッサン

あら?我々も行ってたよ(^o^)

ここで抹茶と茶菓子を子供たちから頂きました!

帰りに甘木公園の桜にも。

by ヒロッサン (2013-03-24 16:22) 

かおりん

♪せつらさん
桜も一度に咲き始めるから
どこへ行こうか迷いますよね!
でも迷ったらココと決めていますヽ(^0^)ノ
by かおりん (2013-03-24 21:59) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
抹茶もあったのですか! 土曜日は綿菓子だけでした。いいですね♪
甘木公園もネットでチェックしていたのですが、
今日はフリーマンに寄って洗車を念入りにして行けずじまいでした。
来年の楽しみにします♪(・∀・)b
by かおりん (2013-03-24 22:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。