SSブログ

MVアグスタとゆかいな仲間たち♪ [BMW R1200R]

ちょっとしたツーリング企画で阿蘇を走ってきました。
滅多に集まることが出来ないメンバーと、
滅多に食べに寄らない三愛レストと、
滅多に寄らない大観峰と・・・・、
とても貴重な土曜日プチツーリングの様子を写真で記念に。


DSCN3735.jpg

DSCN3748.jpg

DSCN3745.jpg

DSCN3746.jpgDSCN3747.jpg




ドーン!と4つも穴があるのは、、

DSCN3761.jpg

DSCN3762.jpg

DSCN3763.jpg

DSCN3764.jpg DSCN3805.jpg

^^; チタンにカーボンに・・・
追い越し際の音がF1みたいでした。。


DSCN3776.jpg

自分もぼかしてみました(;▽;)



DSCN3790.jpg

野焼きの後の阿蘇も良いねぇ!

DSCN3791.jpg

トラックに阻まれた後続ライダーたちを激写。
そして、久しぶりに大観峰へやってきました。

DSCN3800.jpg

ガスってて景色は見えません。
土曜日なのにバイクが数台しかいない阿蘇でした。


☆最後に参加メンバーのバイク紹介☆

DSCN3818.jpgDSCN3819.jpg
DSCN3820.jpgDSCN3821.jpg
DSCN3822.jpgDSCN3828.jpg
DSCN3824.jpgDSCN3825.jpg
DSCN3826.jpgDSCN3827.jpg
DSCN3823.jpg

以上、11台でした。


おまけ↓↓

DSCN3730.jpg

( ̄m ̄〃)むふふ。やっとお目にかかれた自作のブーツ!
お茶目で面白い方なんです♪

第1ファームと第2ファームの間にあるカフェ・カップルで解散。
私を含む4台は下道で、途中、杷木の桜を見て帰宅となりました。

DSCN3851.jpg

DSCN3848.jpg

DSCN3843.jpg

この日は、地元の方から綿菓子を頂いちゃいました♪ 
懐かしい味と舌触り。
日曜日は猪鍋が振舞われたそう。
誰か行ったかな♪(・∀・)b

そして、かおりんの春休みは続く・・・・


nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
SHIMASHIMA

AGSUTAとはレアなバイクですね~。
夕暮れの桜もまた綺麗!
by SHIMASHIMA (2013-03-24 22:45) 

シロウRS

車種構成が…素晴らしい!
三愛には夕方寄りましたがホント、バイク少なかったですね
杷木の桜、ボク達も寄ればヨカッタ
by シロウRS (2013-03-24 23:33) 

ヒロッサン

おまけの写真が素敵!
多分、僕のように足の長さで苦労してると思います。。。

また、20数年前に我々のBMグループにグッチで参加されて方が今では社長様になられたようですね(^o^)

杷木インターの側の神社の桜は今日、行ってきました。。。車で(>o<)


by ヒロッサン (2013-03-24 23:45) 

うえいぱうわ

何気にF4が2台も!
凄いなあ。

あーでも桜の並木道はあるいてみたいです。
気持ちが穏やかになりそう(笑)
by うえいぱうわ (2013-03-25 01:18) 

hoshizou

マフラーの4本出し。カッコイイですね。
懐かしい後方排気。今TZRに乗っている仲間がいます。

私、真剣に、軽量化から反しても、6本出しのマフラーが出たら、つけます。
初代仮面ライダーのサイクロン号は、2気筒で6本のマフラーがついていました。
確か原子力エンジン搭載で時速500kmだったかな。
憧れです。
by hoshizou (2013-03-25 09:53) 

harukichi

F4が二台揃うって凄いですね!!!
アウグスタなんて走ってるの数回しか見たこと無いのに・・・
桜キレイですね。
by harukichi (2013-03-25 22:26) 

cb750hide

九州も桜が満開ですね。
東京は雨で場所によっては、随分散ってしまいました。
また週末も天気が良くないので、花見は無理かな(泣)
by cb750hide (2013-03-25 22:27) 

せつら

コメントが入ってなーーーーーーーーい(T▽T)

MVアグスタが2台!なんて日だ!!(笑) 実物まだ見たこと無いのです。
カッコいいですね~♪ F4って……フラワーフォーなのか(笑)
by せつら (2013-03-25 22:57) 

かおりん

♪SHIMASHIMAさん
桜の季節、青空とのショットが取りたいけど
今年は香住が酷過ぎて全然無理(´;ω;`)
アグスタはなかなか見かけないですよね。


♪シロウRSさん
なかなかバラエティに富んだ車種の集まりでしょ(笑)
先導がR1なので速いです^^;
三愛も久しぶりに寄りました。
展望デッキが綺麗になってて寛げます♪


♪ヒロッサンさん
私も厚底ブーツは必見!
見事な改造ブーツですよね(笑)
へぇ!BMグルーブにグッチで参加されてたことがあったんですね、
今回は、グッチではない車種での参加でした\(^0^)/
杷木の桜は、駐車場からの登りの桜もいいですよね。


♪うえいぱうわさん
F4て呼ばれるんですか? アグスタが一般的呼び方なのかと・・
よくわからない世界です^^;
今年はたくさん桜を見られたので満足です☆


♪hoshizouさん
6本もマフラー・・・ 爆音で耳が痛そう(゜∀゜;)
ラッパが6本付いてるのは見たこと有るけどね(笑)
6本より、5本出しの方がカッコ良くないですか?
センターにデカイマフラーで、サイドに2本ずつ。。


♪harukichiさん
F4が2台も揃うってそんなに珍しいことなんだ(゜∀゜;)
市内に、アグスタで通勤してるライダーがいるらしいです。
それも凄いですよね。


♪cb750hideさん
今週末でほとんど散ってしまうかもですね。
あとは、老木の桜が咲き始める時期。これも楽しみなんです。
こんなに春が早いと、台風が多い年になる、なんて言われてますけどね。
それは嫌ですよね。。


♪せつらさん
ごめんなさい、コメント承認設定してるので。
F4て何の略だろうか。ネットで調べてみたけどいろいろあって、
何を書けばいいか分からないのでやめます(笑)奥が深い・・・
やっぱりこっち系好き? 走る宝石アグスタ・・・
コカしたら恐ろしぃね(゜∀゜;)

by かおりん (2013-03-28 12:20) 

T2

アグスタが2台は、とっても目立ちそう!
この車種のグループならなおのこと注目度高いでしょう
野焼きあとの阿蘇、今年は見にいけないかなぁ・・
by T2 (2013-03-31 23:39) 

かおりん

♪T2さん
アグスタ2台・・・ 目立ってました!
三愛レストでも大観峰でも注目の的☆
ファームロードでは、かなり遠くからでも音が響いていましたね(笑)
by かおりん (2013-04-05 12:02) 

かおりん

♪ヒロッサン@facebook
いつもコメントありがとうございます。


♪西山さん@facebook
コメントありがとうございます。
バイクに乗られるのですか? またコメントお待ちしてます☆

♪谷さん@facebook
たしかに、豪華メンバーでした (・∀・)b
この日はまだ寒かったですよ。もうそろそろ暖かくてバイク日和が来ますね。

by かおりん (2013-04-05 12:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。