SSブログ

天草ツーリング [BMW R1200R]

数年ぶりに天草へ!
近いようで遠い天草。散りはじめた桜の花も綺麗でした(・∀・)♪


DSCN4232.jpg

枝垂桜がめちゃきれいな南熊本駅できくさんとアリさんと待ち合わせし、
桜の花びらが散る中、先導のきくさんは朝からハイペース!ヾ(・∀・;)

DSCN4242.jpg

次の合流場所まで、先日換えたばかりのタイヤ・パイロットパワーの皮むきします。


突っ走るきくさんを見失わないように必死で着いていたら
皮剥きだったことをすっかり忘れていたヽ(゜∀゜;)ノ

DSCN4244.jpg

熊本市内から30分で道の駅不知火(しらぬい)。マジはやかった。

DSCN4243.jpg

曇ってて寒い日曜日。
ここで、コガッチさんと合流し4台で天草へ。先導きくさんお願いします!

DSCN4245.jpg

すごーく久しぶりに行く天草島?。

DSCN4248.jpg

そっかぁ、橋をたくさん渡るんだった!(;▽;)

DSCN4260.jpg

いろんな橋を渡ったら、ランチ場所が目的地♪

DSCN4267.jpg

一見プレハブな建物だけどね、、

DSCN4268.jpg

黙々と食べ、お腹がはち切れそうなくらい満腹に・・
でも、ずっと前から来たくて念願叶ったランチだったのでした♪(・∀・)b

DSCN4284.jpg

帰りもきくさんの先導で走る走る! 

DSCN4286.jpg

おかげさまでタイヤの皮むきのことはすっかり忘れて走ることが出来ました(笑)
終わってみれば皮むき完了♪

DSCN4287.jpg

熊本市内を案内してもらってお茶して楽しいツーリングでした。
前日の飲み会も楽しかった♪(・∀・)b また遊んでね~!

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ガイチ

天草いいですね!
実家が熊本だけど最近行ってないです。
熊本市から道の駅不知火まで30分!速い(@_@;)

by ガイチ (2013-04-11 21:55) 

cb750hide

お早うございます。
天草は今くらいに満開なんですね。
また沿道の菜の花(かな?)も綺麗ですね。
関東から九州へには、なかなか行けないので、
いつも写真を楽しみにしていますよ~。
by cb750hide (2013-04-13 08:32) 

三四郎

お久しぶりです!
天草いいですね~  また行きたいよ~ (^_-)-☆
最近は休眠ブログ化しているおじさんより。
by 三四郎 (2013-04-14 14:08) 

うえいぱうわ

桜が舞い散る中を疾走するってのは良いですね-。
思わず顔がにやけちゃいそうです(笑)

by うえいぱうわ (2013-04-14 21:21) 

せつら

天草って橋が多いですもんね♪
高ーーーーーい場所の橋はやっぱりお尻がムズムズして真ん中を
橋ってしまいますf(^^;
by せつら (2013-04-14 22:59) 

熊鹿夫婦

一度だけ行ったことのある天草…南下しきれなかったので連休には南から北上したいと思います。
by 熊鹿夫婦 (2013-04-15 02:10) 

かおりん

♪ガイチさん
この日は風が強かったけど
海は凪いでいて湖みたいでした。
後から知ったのですがタコ街道ってあるんですね!
今度行くときはチェックして寄ってみよう (・∀・)


♪cb750hideさん
今年は関東も春が早かったようですね!
こちらはもう暑い日が出てきました。
GWは毎年真夏並みに暑いのでいまから恐ろしいです。


♪三四郎さん
お久しぶりです。
私もブログのちょっとした不具合で、
ブログがみなさんへ反映されにくくなってました!
本日より改善が確認されたのでまたよろしくお願いします♪


♪うえいぱうわさん
分かります!桜が舞い散る様子は笑顔に (^▽^)
これから新緑も楽しみですね!


♪せつらさん
久しぶりの天草で橋のことをすっかり忘れていました!
怖かった~。鉄橋は頑丈だけど風通しが良すぎて・・・泣


♪熊鹿夫婦さん
おっ♪北上するのはいいかもですね!
渋滞は大変だと思いますが、気を付けて九州を楽しまれてください!
会えるといいなぁ。

by かおりん (2013-04-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

白鳥をもとめて薩摩富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。