SSブログ

山田SA [携帯]

__.JPG
藤棚がいい感じ♪
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kokoro

ちょっと肌寒いかなぁ
気をつけてくださいね♪
by kokoro (2013-04-21 09:07) 

河原

藤棚は夏になると蜂が・・・^^;

by 河原 (2013-04-21 21:54) 

かおりん

♪kokoroさん
朝は6時から、夜は22時までガッツリ走りました。
オーバーパンツとインナーはダウン、正解でしたよ^^
by かおりん (2013-04-22 12:36) 

かおりん

♪河原さん
藤の優しい紫色が好きですねぇ♪
蜂は勘弁ですが^^;
by かおりん (2013-04-22 12:38) 

にったん

藤棚、もっとUPでみたいです〜☆(^^)
by にったん (2013-04-22 19:04) 

かおりん

♪にったんさん
アップで撮りましたが、写ってるかな・・・
曇り空と薄紫色、、ビミョーかも~^^;
by かおりん (2013-04-23 12:09) 

たなかさん

藤が今時期ですね♪

仕事で通る黒木で、大藤まつりがあっています。
キレイですよ!
by たなかさん (2013-04-24 22:45) 

かおりん

♪たなかさん
黒木の藤棚は数年前に見に行ったことがあります。
藤の花のカーテンは見事でしたね(o^^o)
今年は行けませんでした!
by かおりん (2013-04-28 22:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。