SSブログ

第二ファームロードにて [携帯]

__.JPG

三人がかりで止めんでもええやん(TT)



nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヒロキチ

やっちまった?(^-^;
by ヒロキチ (2013-04-28 13:52) 

yosi

もしかして、かおりんさんが。(ToT)
by yosi (2013-04-28 15:05) 

薩摩守

卑怯な取り締まりですね。
春の交通安全運動は、4月15日で終了しているけれど...。
国庫金残高が不足しているものと推定します。
by 薩摩守 (2013-04-28 15:12) 

エアーウルフ

気をつけてね~、ってだけだったとか(;▽;)!!!
by エアーウルフ (2013-04-28 23:03) 

多感著

帰りに通りましたが、遭遇しませんでした。この日は午前中でしたか。
大事で無いことを祈ります。
by 多感著 (2013-04-29 07:12) 

かおりん

♪ヒロキチさん
一年振りにやっちまった…>_<…です。

by かおりん (2013-04-29 14:45) 

かおりん

♪yosiさん
自分でも最初は信じられませんでした!
あの場所は絶対忘れません(o_o)
by かおりん (2013-04-29 14:46) 

かおりん

♪薩摩守さん
あの農道は事故がめちゃ多いので
取り締まりが強化されてるのは知ってたんですが、
ちょっとアクセルを開けてしまいました。
事故じゃなくて良かったと思います。
by かおりん (2013-04-29 14:50) 

かおりん

♪エアーウルフさん
それだったら良かったんだけど。
・゜・(ノД`)・゜・。
by かおりん (2013-04-29 14:55) 

かおりん

♪多感著さん
捕まった話しはよく聞いてたんですが
自分が捕まっちゃいました、あはは( ; ; )/~~~
by かおりん (2013-04-29 15:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。