SSブログ

トークショー中♪ [携帯]

__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

☆左から、山田純さん、トトロさん、ネモケンさん、かおりん、千石清一さん


4月28日フリーマン福岡本店の移転新装オープン記念トークショーに行ってきました!
トークもいいけど、また、ツーリングでご一緒できるといいなぁ♪


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ネモケン

フリーマン福岡本店の移転新装オープン記念トークショーへのご参加、ありがとうございました。九州、ちょっとご無沙汰でしたが、以前のように熱い皆さんのトコロへちょくちょく伺えたらと思っています。写真は最新ラジアルの路面追従性がいかに敏感かを皆さんに実感して頂いてるシーン。だけに空気圧、走行する前に必ずチェックしてください。
by ネモケン (2013-04-29 12:26) 

かおりん

♪ネモケンさん
長い時間のトークショーお疲れ様でした(笑)。
タイヤの空気圧はこまめにチェック! 気を付けたいと思います。
お勧めタイヤのお話も聞けたので今後の参考に致します。

また九州に来てくださいね。今度はツーリングで、、
以前ライディングスクールでタンデム走行した時の感じ、
ボクサーエンジンになった今なら、「うんうん」と頷けることがきっといっぱいあるはずなんです。
(・∀・)♪
by かおりん (2013-04-30 12:42) 

Facebook コメント

第二ファームロードにてメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。