SSブログ

NEWブーツ☆その他いろいろ [携帯]

__.JPG __ 1.JPG

注文していたガエルネのブーツが入荷したとの連絡をうけ、フリーマン・ジョイアスに行ってきました♪ 
右は店内のご主人さまを見つめるプードル犬。めちゃかわいかった!

__ 2.JPG __ 1.JPG

5年ぶりに買い替えたブーツ。数年前にデザインが少し変わっており、幅が細めになっていました。
あと、厚底も少しパワーアップしていて、足着きがよくなりルンルンです♪

この後、ナップスに寄ろうかと道を聞いたけど、やっぱり途中でワケ分からなくなり(;∀;)
街中で迷子になりかけたので、やめてマリノアシティへやって来た。

__ 2.JPG



__ 3.JPG
↑駐輪場でひと際目立つサドルカバー! いいね。


リュックが欲しくて、アウトドア4店舗を行ったり来たりすること1時間。

__ 1.JPG __ 2.JPG

物は決まったが、今度は色が決まらない・・・・

__ 3.JPG

オレンジはいつも選びがちなので、たまには違う色を、、
黄色は汚れが目立ちそうで、黒は面白くないし、じゃぁ、、青で。
モンベルにあったZERO POINT。
カッパが収納してあるのでバイクに絶対いいよね!
これで林道行けるリュックができたので嬉しい。
さぁ!ジョイアスオフツーリングに頑張って参加してきます(o`・ω・)o
しかし、あれから一度も林道行ってないんだけど、大丈夫なんだろうか私。。。
記事をお楽しみに(汗)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
J@GUAR

福岡はお店がいっぱいで裏山C
マリノアのアウトドアショップも、キャナルも
テナント料が高いのか、値段設定強気ですよね(;´▽`A``
by J@GUAR (2013-05-11 22:02) 

gittyo

今はこんなブーツもあるんですね、かっこいい。

デイバッグ素敵ですね。
でも、林道走る時はなるべく身にまとわないのがベストですよ。
なるべく、軽量に収めましょう。
さあ、新緑の林道を楽しみましょう!
by gittyo (2013-05-12 00:45) 

うえいぱうわ

装備充実ですね。
お気を付けてー!
by うえいぱうわ (2013-05-12 12:16) 

kokoro

新しい季節に新しいグッズ
ワクワクしますね((o(^∇^)o))
久々の林道楽しんでくださいね(^-^)
今日はいい天気で気持ちいいのでは♪
by kokoro (2013-05-12 12:33) 

かおりん

♪J@GUARさん
マリノアにあるアウトドアショップは、
ほとんど定価やろ!ヽ(`Д´) と言いたいですよね。確かに安くない!
がしかし! セールの時が超お得なんです。
普通よりかなりお安くなってると思います。
セール以外でも掘り出し物もあったりして私は好きですよ。


♪gittyoさん
デイバッグ良いでしょ (・∀・)♪
翌日のオフツーでさっそく役に立ちましたョ。
今の時期、気温の差が激しいので、朝着て行ったダウンを収納したり、
ペットボトル2本は持つように言われているし、
あと、タオルと予備でシャツの着替えを1着。コスメを少々・・・ 
前日の雨が程よくホコリもなく、新緑が気持ちいい一日でした☆


♪うえいぱうわさん
なんとか無事に帰還しましたオフツー。
約半年ぶりにチャレンジしたので不安だらけでしたが、
楽しく遊んでくることができました^^


♪kokoroさん
欲しいものがいっぱいあって大変(笑)
林道は昼間は暑かったけど、気持ちいい汗かいてきました!
ロードみたいに写真はたくさん取れなかったけど、
記事をお楽しみに (^皿^)

by かおりん (2013-05-13 12:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。