SSブログ

帝釈天で、 [携帯]

__.JPG

凶ヽ(;▽;)ノ
4人中、3人が凶でしたが…   柴又恐るべし。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
エアーウルフ

これからは、良くなるばっかりって事で・・・(;▽;)!!!
by エアーウルフ (2013-05-17 13:14) 

薩摩守

黄金未出渠・・・宝物が埋もれているのですね~~。

by 薩摩守 (2013-05-17 22:15) 

kokoro

ドンマイです(^-^)
気にしないのが1番
by kokoro (2013-05-17 23:42) 

うえいぱうわ

ど、どんまい!
(他にかけるべき言葉がないですー)
by うえいぱうわ (2013-05-19 00:05) 

cb750hide

凶は、これから良いことある証拠!
by cb750hide (2013-05-20 08:20) 

かおりん

♪エアーウルフさん
そうそう! ポジティブに・・・・ (^▽^;)


♪薩摩守さん
"宝の持ち腐れ"にならないように、自分磨きですね (・∀・)☆


♪kokoroさん
気にするよぉ~ たしか今年初めて引いたおみくじだもん。
やっぱりおみくじ引くんじゃなかったかな^^;


♪うえいぱうわさん
開き直るしかない!!
がんばります\(^0^)/


♪cb750hideさん
これ以上悪くならない! 
あとは上がっていくだけさ~\(^0^)/

by かおりん (2013-05-21 12:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。