SSブログ

浅草で [旅行]

__.JPG
また、凶ヽ(;▽;)ノ
東京ってあわないのか?!

__ 2.JPG

ちょうど三社際と重なってすごい人でした~ヽ(◎∀◎;)ノ
浅草もんじゃ焼きがめちゃ美味しかった。昼間の生ビールも最高でした!


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ヒロキチ

浅草、スカイツリー先日行ったよ
楽しんできてください
九州上陸、楽しかったよ!
皆さんにお世話になっちゃった(^-^)
by ヒロキチ (2013-05-19 13:34) 

響

滅多に出ない「凶」を引くことは強運なんだってよ。
by (2013-05-20 05:53) 

かおりん

♪ヒロキチさん
浅草は、三社祭と重なってどえらい人人人・・・・でした!
いいタイミングで楽しめましたよ。
しかし、乗り換えばっかりで疲れる街だわ^^;
次回はバイクで東京散策してみたいです。
九州楽しかってようで♪


♪響さん
凶を持ってる強運の持ち主かおりん(;∀;)
イジワルされた相手には後日もれなく、
凶が降りかかっちゃうんです。マジ・・

by かおりん (2013-05-21 12:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。