SSブログ

霞? PM2.5? [SEROW250]

__.JPG

今日は喉がイガイガ、眼がシバシバ、、一日中こんな空の色。
変な蕁麻疹が出たり、大気汚染の影響かなぁ。
もてナイ お見合い大作戦in四万十を見て一人感動( ´ ▽ ` )
次回は北海道の日高町らしいね。牛が大好きだし興味あり。
最後に細かい字で旅費は実費と書いてあった… ってソコ^^;
かおりんがもし出てたら応援よろしく。たぶん出ないけどね。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
せつら

今日は2.5が絶好調なくらい飛び回ってたみたいねf(^^;
もてナイ!見た×2♪ あれ見て四国にツーリング行きたくなったのです(笑)
僕が出てたりして(爆)

by せつら (2013-05-21 23:33) 

響

蕁麻疹が出るって大気物質のアレルギー?
お見合いのTVはチラっと見ました。
四万十、いいとこですよね。
北海道狙い?
日高は牛よりサラブレッドだよ。
嫁に行ったら毎日乗馬できるかも。
って、ほんとうに出たらビックリするわっ!
by (2013-05-22 03:30) 

ヒロキチ

関東からお帰り~
四国もええよね、オフ車あるから更に楽しいでしょう
九州入り、残念顔見れなかったな…
またご一緒しましょう(^_-)
by ヒロキチ (2013-05-22 08:59) 

にったん

スカイツリー、関東人でも上ったこと無いです。(^^;)
東京に来ていたんですねぇ☆

次回関東(東京か神奈川)に来た際は
是非ご一報下さい☆(かおりんさんの都合が良かったら。)

お会いしたかったです〜☆今回は残念!(^^)
by にったん (2013-05-22 19:48) 

ヒロ

たぶんっていうことは可能性はあるんですね(^_^)
出演するときは教えてください。

最近は霞がひどくて景色がよくないですね
by ヒロ (2013-05-22 21:14) 

T2

東京からお帰り~
昨日も今日もひどかったPM2.5・・
新たな鼻炎の一因になって、困ってる~
by T2 (2013-05-22 23:06) 

エアーウルフ

もう暫く続きそうですね(Т▽Т)・・・
オイラは鼻の奥がイガイガしてます

こんな時は雨降ってくれたら良いになぁ、と思います
by エアーウルフ (2013-05-23 12:58) 

かおりん

♪せつらさん
今週はPM2.5が凄いですね(T0T)
うがいはいつもより丁寧にしています。。
あのお見合い番組、テレビだから恥ずいけど、
逆にテレビだから安心できるところがあるのかも。
北海道は魅力的だなぁ。。
せつらさんが出るときは是非お知らせを\(^0^)/


♪響さん
実は蕁麻疹だけじゃなくて、アフタ(唇の出来物)や頭痛も。
春なのに、もやもやしてて残念な時期だ。
お見合いTV、おめでたい結婚までいったカップルもいるみたいで。
最近、職場の友達が結婚相談所で出会った方と結婚に至りました。
経緯などを聞いてると面白いと同時に、納得。


♪ヒロキチさん
どうもですー♪ 九州お疲れ様でした!
いい時期のロングツーは羨ましい限りです。
みなさんのレポ読んで2度3度楽しめるのがいいですね。
またご一緒できるといいですね\(^0^)/


♪にったんさん
スカイツリーは登る予定もなかったのに、
当日整理券で大丈夫でした♪ 驚き。
登ってみないと良さは分かりませんね。
下から見上げるツリーもなかなか良かったですよ。
今度はバイクで行きたい!!  
その時は連絡致しますのでよろしくです(≧▽≦)ノ


♪ヒロさん
福岡でずいぶん前に合コン行ったことがありますが、
みんな仕事帰りのちょっとした飲み会的なノリで、
出逢いは求めてるけど、ただ飲み相手に刺激が欲しいだけのような人が多くて
しかも、初対面の人と会話が広がらなかったし私には不向きだと思いましたね。
そうそう、大型バイク乗ってるってだけでドン引きされたことも(;∀;)
あと、たまたまその日はカサカサの手だっただけなのに
その手見られて、「苦労してるんだね~」とか言われちゃったりも。
もうメンドクサ~(´Д`;)と心の中で叫んでました(笑)


♪T2さん
ただいまで~す♪
東京へ5年ぶりくらいに行って思った。。
東京の方が空気が綺麗な気がする!!
宿泊は千葉だったのですが、春霞がなければ富士山がくっくきり☆
福岡戻ってすぐ、鼻炎でましたね(TT)


♪エアーウルフさん
雨の翌日は景色最高ですよね♪
すっきりとした景色はしばらくみていないなぁ。
梅雨というのは大事かも。
あ、来週から梅雨突入ですね。通勤は憂鬱・・・

by かおりん (2013-05-24 12:04) 

くに

PM2.5いやですね~。
せっかくお山に上っても、景色がよくありません。
山頂から見る景色が良くないとがっかりです。
by くに (2013-05-24 21:12) 

かおりん

♪くにさん
もうずっと青空見てませんよね。
綺麗な夕焼けもしばらく見てないなぁ…
by かおりん (2013-05-25 23:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。