SSブログ

ブログが終わりになりました! [バイク・ツーリング]

こんにちは。
そろそろブログの容量が限界になってきたので、
新規の写真をアップロードできないため記事が書けません^^;
先日のオフトレの記事は新しいブログでアップしたいと思ってます。
というわけで、使用領域:999MB/1000MB ぎりぎりまで使っちゃうことにして、
身近なネタと〆のダイジェストでこのブログを完了させたいと思います\(^0^)/
写真ばかりですが、最後までお付き合いください。


__.JPG

そうだ、新しいブログへは申請するだけでいいのかしら? 
ちなみにやっと1週目が終わりますが、響さんはその間に2週もしている\(^0^)/スゲー

 


話は変わり・・・

やっぱり癒されたい。動物に・・・
というわけで、猫のいる公園にやって来ました。

__.JPG

帰宅途中なので日が沈む時刻。
久々にPM2.5で霞んでない博多の町を見ることが出来た昨日(6/11)。
空が澄んで、志賀島や遠くの海まで見えて綺麗だったよね~♪

そこへ、待ってました!とばかりに現れるノラ。

__ 1.JPG

せの~~び♪ 顔が真ん中に寄っててウケる(≧▽≦)☆

__ 2.JPG

細くて小さいけど彼女は立派な母猫。

__ 3.JPG

なかなか乳離れができないでいる仔猫に時々「喝!」を入れてました^^;

__ 4.JPG

それでもしがみつく(笑)

__ 1.JPG

しまいに怒られるのでした(笑) 
ノラネコはいるけど、野良犬は見なくなったなぁ。犬とも戯れたい・・・野良は嫌だけどね。

__ 2.JPG

さて、物騒なので暗くなる前に帰ろう。癒される時間だったー。

----------------------------------------------------------------------------


では最後になりましたが、
当ブログ:Scent of womenに、たくさんのご訪問・コメント、ありがとうございました(*v.v)
そしてブログからお友達になって広がっていく輪に感謝です。
新しいブログ開設後は、みんなとの楽しい思い出をいっぱい綴っていきたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)♪ 

最後は恒例のダイジェストでお別れしたいと思います。

☆セロー250☆

120620_082738.jpg

__.JPG

DSCN4580.jpg

DSCN4590.jpg

DSCN2943.jpg

DSCN2938.jpg

120929_101110.jpg

DSCN1521.jpg

DSCN1597.jpg

DSCN3151.jpg

DSCN2229.jpg



☆R1200R☆

120424_083024.jpg


__ 4.JPG

     __ 3.JPG

DSCN4448.jpg

DSCN4292.jpg

DSCN4400.jpg

DSCN4366.jpg

DSCN4333.jpg



DSCN3338.jpg

__ 1.JPG

DSCN3410.jpg

DSCN3659.jpg

DSCN3732.jpg



DSCN1213.jpg

うちらだけ.jpg




DSCN0211.jpg

DSCN0369.jpg

DSCN0737.jpg

DSCN0850.jpg

DSCN0860.jpg

DSCN0886.jpg

DSCN0939.jpg

DSCN0982.jpg

DSCN0966.jpg

120611_184229.jpg

DSCN1344.jpg

DSCN1312.jpg

DSCN1300.jpg

STIL0003~00.jpg


DSCN1913.jpg


DSCN2812.jpg

DSCN2847.jpg

DSCN2518.jpgDSCN2889.jpg


DSCN0448.jpg

DSCN0403.jpg

DSCN0201.jpg

DSCN0141.jpg


ロードスター111211_140137.jpg

----------------------------------------------------------------------------------

__.JPG

かおりん


nice!(16)  コメント(27) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 27

J@GUAR

長い間楽しませて頂きありがとうございました
また次章をお待ちしています(▰╹◡╹▰)
by J@GUAR (2013-06-12 19:18) 

tonojin

いや~メンバーによって集合の雰囲気ってでんでん違うねww
マイナリストは・・・・・何も言いますまい(笑)
もう容量、使い切ったのね( ´艸`)
わたしゃペース落ちたし、まだまだ先が長いです。
by tonojin (2013-06-13 09:10) 

にったん

ブログ、容量満杯達成おめでとう御座います☆
新しい方も楽しみにしています。

自分はWebへUp用に写真データを圧縮して
ケチケチアップロード作戦をしておりました。(^^;)
なので自分の容量はまだ余ってマス☆」
by にったん (2013-06-13 19:27) 

響

一周目完了、おめでとうございます。
ダイジェストを見てるとほんといろんな場所へ
色んなメンバーと行ってるね。
2周目も楽しみじゃ~!
by (2013-06-14 12:50) 

薩摩守

ポジティブでアクティブな記事に、感動の連続でした。
2週目も楽しみにしております。
by 薩摩守 (2013-06-14 18:50) 

うえいぱうわ

お疲れ様でしたー!
振り返ってみると、いろいろあるものですね。
うちのも、あと70MBくらいなので、終わりが
見えてきました(笑)
by うえいぱうわ (2013-06-14 22:30) 

ヒロッサン

長い間いろいろと楽しませて貰いました!
僕も何度か一緒に写ってる。。。有り難う(^o^)
次章も楽しみにしてま~す♪

by ヒロッサン (2013-06-15 10:33) 

ヒロ

ブログの書き方とかいろいろ勉強&参考にさせてもらいました(^_^)
これからも期待してますね。
コメばっかりですがまたよろしくです。


by ヒロ (2013-06-15 11:01) 

エアーウルフ

1周目、おめでとうございます。
色んな方と色んな所へ行かれてて、まるで★ゾウさんみたいに西日本縦横無尽ですね(ノ´▽`)ノ
2周目の度も楽しみです

やった、オイラも写ってた(・∀・)♪


by エアーウルフ (2013-06-15 16:45) 

T2

一区切り、おめでとうございます!
ダイジェストいいね~
2週目もますます、あちこちレポ 期待してます!
by T2 (2013-06-17 07:02) 

今更ですが、見過ごせません。

熊野古道は熊野へ続く参詣道。
仮に熊野筆が、その熊野のものであるならば、
三重ではなく和歌山です。
熊野は和歌山にあります。
by 今更ですが、見過ごせません。 (2013-06-17 20:57) 

かおりん

♪J@GUARさん
コメントありがとうございます。
また次章でもよろしくお願いします。
ツーリングも行きましょうね♪
コメント待ってます!(^^)!
by かおりん (2013-06-18 12:02) 

かおりん

♪tonojinさん
いつも自然体のマイナリストが好きです。
容量使い切ったけど、3年かかったよ!
容量がどんどん増えてくれればいいんだけどね、
そしたら、ブログ引っ越ししなくていいのになぁ。。
by かおりん (2013-06-18 12:02) 

かおりん

♪にったんさん
ありがとうございます。
にったんさんともブログを通してお知り合いになれたのですよね。
いろんな方々とつながって楽しい世界でした。
ブログ用の写真はこれでもかなり圧縮してからアップしてるんですよ。
by かおりん (2013-06-18 12:03) 

かおりん

♪響さん
やっと一周目が終わりました!
引っ越し手続の際にはお世話になりました^^;
どんどん容量が増えればいいのになぁ・・・
引き続き、またいっぱい遊んでくださいね\(^0^)/
by かおりん (2013-06-18 12:03) 

かおりん

♪薩摩守さん
感動の連続だなんてありがとうございます!
とくにバイクに関しては素人目線での発言も多い中、
みなさんの優しいコメントのお蔭でやって来れました!
2週目も楽しんでいきます☆
by かおりん (2013-06-18 12:04) 

かおりん

♪うえいぱうわさん
ほんと、振り返るといろんな所へ行って、
いろんな楽しみ方をしてきたなぁって思います。
写真嫌いもちょっとは克服できたと思います^^;
うえいぱうわさんもそろそろ引っ越しですか、
最初の設定とかもう忘れてて面倒でした(笑)
by かおりん (2013-06-18 12:04) 

かおりん

♪ヒロッサンさん
こちらこそ、おかげさまで楽しませていただきました!
一緒に遠出もしたし、思い出がたくさん詰まったブログでした☆
次章でも、また遊んでください!
最近はなかなか一緒に走る機会が減りましたが、
ツーリングも飲み会もよろしくです(≧▽≦)ノ
by かおりん (2013-06-18 12:05) 

かおりん

♪ヒロさん
いやいや私のブログを参考だなんて^^; お恥ずかしい。。
なかなかご一緒できませんが、
またご一緒するときはよろしくです!(^^)!
by かおりん (2013-06-18 12:05) 

かおりん

♪エアーウルフさん
あの暑い嵐が訪れた日にご一緒した以来ですね。
あの時は暑かった~けど面白かったよね♪
また楽しい記事へのご出演お願いします^^
by かおりん (2013-06-18 12:05) 

かおりん

♪T2さん
やっと一区切り。
新しいブログは、なにもなもが真っ白でちょっと寂しいけど、
またみんなと一杯いろんな所へ行って楽しい記事にしたいです。
2週目も今までと変わらずのスタイルだと思いますが、
またコメントお待ちしてます\(^0^)/
by かおりん (2013-06-18 12:06) 

かおりん

♪今更ですが、見過ごせません。さん
そうですね、ありがとうございます。
三重県の熊野古道をバイクで走ったので思い出深いです。
和歌山にある熊野へもいつかバイクで訪れてみたいですね。
by かおりん (2013-06-18 12:06) 

かおりん

♪にったん@Facebookさん
FBからのコメントありがとうございます。
私もFB一度登録したのですが、ちょっと嫌になって退会中^^;
ただ、このブログからのコメントが直に行けません。
よってここに書かせていただいてます。
ブログの引っ越しはわけわからずで、響さんに教わりました(・∀・)b
by かおりん (2013-06-18 12:07) 

cb750hide

1部作お疲れ様でした。
是非2部作もお願いしますね♪
by cb750hide (2013-06-19 12:19) 

かおりん

♪cb750hideさん
コメントありがとう\(^0^)/
2部作も素人目線ですがバイクネタを中心に楽しんでいくので、
また遊びに来てくださいね☆ 待ってます!
by かおりん (2013-06-20 12:00) 

今更ですが、見過ごせません。

かおりんさん、つまらないコメントにわざわざ返信くださり、ありがとうございます。本当は、熊野の国という言い方をすると現在の和歌山県南部と三重県南部を含みます。ですが、熊野古道マニアとして、熊野古道と言われると、熊野三山への参詣道なので三山はすべて和歌山県にあり、三重、奈良、大阪にはそこへ詣でる道しかない、ってムキになってしまいました。因みに私は、大阪(天満橋)から熊野本宮大社まで徒歩で行きました(これが真の熊野詣でです)。かおりんさんも熊野を訪れた際には、1000年以上も変わらぬ祈りの道を徒歩で歩き、ロマンを感じてみて下さい。(世界遺産に登録されている部分(真の古道)は徒歩でしか行けません)
…すみません、御礼だけ書くつもりがまた熱くなってしまいました……
by 今更ですが、見過ごせません。 (2013-06-22 23:53) 

かおりん

♪今更ですが、見過ごせません。 さん
いえいえ、熱いコメントうれしいです。
天満橋から徒歩で行かれたとは驚きです!
それこそが真の熊野詣でなのですね。初めて知りました!
大阪に住んでいたころに熊野古道を歩いてみたかったですね、
今は遠くてなかなか行けませんが。
いつか、その一部分でもいいから真の古道を歩いてみたいです。
by かおりん (2013-06-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。