SSブログ

旅のまとめ 2010 9.22~26    [バイク・ツーリング]

はじめに

「旅のまとめ」を書くにあたって…

この旅で初の試み【ケイタイからブログ投稿】すること。ほぼリアルタイムを心がけてみました。
出発する前に写真サイズを4パターン練習投稿したものの、帰って見てみれば全部同じサイズ()
200
350500630。景色なんかは500630で、食事とかこまごましたものは350を投稿したのに、
なぜか全部500になってる。。ナンデ?  また練習するしかないけど。

写真投稿時に、その時のことや気分を一緒に書き込みましたが、
見て下さる方にはあまり伝わらなかったような…^^;
歩きながらとか、食事しながら、、全部”ながら作業”の超短時間制でしたので。。
それでも私のブログにたくさんアクセスしていただき、とても嬉しかったです☆
旅中の記事の平均アクセスは800900でしたが、
その中で一番多かったのが「家康公ガンダム」の日() 1000を越えてました! …恐るべしガンダム~()

「旅のまとめ」は、毎日写真投稿したので書かないつもりだったのですが、
いつバイクでの旅が出来なくなるかもしれないと思い、記憶が新しいうちに残しておこうと書いてみました。
大変まとまりの無い文で、読んでくださる方には退屈かもしれません… 予めご了承下さい。


(記事公開日:H22.11.11)

-tabinohajimari--tabinohajimari--tabinohajimari--tabinohajimari--tabinohajimari--

読まれる方は覚悟してください… 長いですから。。。


旅のまとめ [バイク・ツーリング]

 

ただいま作成中です。


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。