SSブログ

根本健さんのライディングスクール ☆1日目   [バイク・ツーリング]

■1日目 

気温がわからない… 前日から一番気になっていた温度差。
福岡も今朝は冷え込んで、着ていくシャツとジャケット、夜着るものを総入れ替え。。
宿泊先(乙姫)は最低気温が10度だって!! 
熊本の平地と乙姫じゃ5℃も温度差があるというので、予備のフリースをバッグに押し込んで出発。

8時15分に基山PA集合なので30分あればと余裕と思いつつ、そんな事をしていて20分前になってしまった。。。
しかも、都市高速は予想外に車が多く、大宰府の1キロ手前から渋滞… えー ナンデ??
行楽シーズンにしては渋滞がひどすぎるなぁと思ってたら、
そうでした、高速が工事中で車線規制がかかっているのをすっかり忘れていました。
もう最悪の大渋滞ですが、ここはバイク走りで大急ぎ!!

無事に8時15分着きました~ (´A`。)はぁ…
みなさんと挨拶を交わし、スクール開催場所の熊本・HSRへ向けて再出発。

2010_1016_083148-P1060099.jpg

HSRに到着・・・・・


nice!(18)  コメント(14) 

ライディングスクール in HSR    [バイク・ツーリング]

10/16-17 BMWフリーマンオリジナルのライディングスクールに参加してきました。

講師には、月刊ライダースクラブ、BMWボクサージャーナル、培倶人などを主宰されている根本 健さん。

根本さんのライディングスクールは、4年前F650CSが初めて。そしてF800STに乗り始めてすぐの頃。

2年ぶり今回で3回目となるスクール、どんな内容となっているのかとっても楽しみ☆

果たしてかおりんは成長できるのでしょーか・・・・

つづく。



nice!(11)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。