SSブログ

forest cafe BEAR ~癒しを求めて~ [携帯]

forest cafe BEAR

    左にはトトの熱い視線が…  病み付きになるケーキ 右にはバディ…

   番犬トト バディは食いしん坊☆

静かで気持ちいい~


[家] forest cafe BEAR

訪れたこの日は貸切でした。鳥のさえずりと風の音、ゆっくりと時間が流れる素敵なところ。
2本目のファームロードわいたの途中から、
細い舗装路とフラットダートを登っていくとBEARが現れます。
BEARに着くと、真っ先に人が大好きという番犬の♂トト(茶)がシッポ振って出迎えてくれる。
これだけでもう癒し☆
冷静な♀バディ(白黒)は日陰でお昼寝中でしたが、ご主人様の一声で飛び起きてやってくる!(やっぱ猫と違うわ~)
テラスでまったりしているとケーキセットが出てきたとたん、何かもらえるのを期待し、目の色が変わるトトとバディ!
ケーキを食べる私は両方から挟まれトトとバディに集中されながら食べなければならず…(笑)
こんなにまっすぐ見つめられながら食べるのは久しぶりかも~ 照れるけど癒されます(*v.v)

美味しいコーヒーと病み付きになりそうなケーキ。
久しぶりのイヌの体温、何かに反応して2匹が同時に吠えてビクッ!とさせられたり。。
今も現役でレースに出ているというBEARのオーナーさん。(父よりも歳は上の気がする…)

夜はたしか21時までやっているとか。
満天の星空を見に来るのもいいかも☆


nice!(17)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。