SSブログ

行って来ましたモーターショー! [イベント]

こんばんは! 福岡モーターショー2012に行って来ました!
もう見たという人、ブログで見たという人もいると思いますが、
かおりん目線で撮って参りましたので記事に致します♪

会場は暑くて大混雑でそりゃもう大変でした・・・
正面から撮れないし、人影やピンボケも多いですがどうぞ見て下さい☆

最後に、キレイなお姉さん特集も作ってま~す♪♪


IMG_9665.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

明日見に行くという人は見ないでおく?


nice!(15)  コメント(14) 

いよいよ福岡モーターショー2012♪ [イベント]

120126_111909.jpgいよいよ明日27日から開催の「福岡モーターショー2012」。

前売りチケットは購入済み('ー')

26日の西日本新聞の広告に入ってたのでめくって見ると、、、

なんと!
 
ミッションインポッシプル最新作にも出てきたBMW(車)が、、

ない(TωT)

福岡までは来ないってことか?! 

すっごく残念なんだけど… 夢の車だったのに。。

BMWスクーターもまだまだだもんなー。

ま、その他最新バイクもあるようなので会場を満喫したいと思ってまーす♪♪






nice!(18)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

BMW新年会 [バイク・ツーリング]



1/22(土) 今夜は、福岡・熊本・山口ビーマーの新年会です。

お昼は、きくさんのリクエストにお応えして加布里漁港に来ました!

DSCN0243.jpg

続きを読む


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

R1200R馴らしツー… 鹿児島のつづき [BMW R1200R]

鹿児島ツーリングのつづきです。

■12/30 

年末にバイクに乗ってるのは初めての事。
そしてそのまま年越しするのがささやかな夢でもありました!

ロイホで遅めの朝食をとりながら考えたのは、
「せっかく鹿児島まで来たんだから、
おばあちゃんちに寄ってお墓参りをして帰ろう! そうしよう!(^^)/ 」 となりました。

おばあちゃんちは指宿(いぶすき)。
鹿児島市内からは指宿スカイラインが快走路と思いがちだけど、
12/31にもなると道が空いていて、海側の国道を通るのが速かったりします。

DSCN0141.jpg

目指せ指宿!


nice!(17)  コメント(24) 

桜島とR1200R   [BMW R1200R]


あけましておめでとうございます。
年末の記事ですが、思い立ってツーリングに出かけましたので大変遅いアップとなりました。。
それまでに大掃除を済ませていたのですんなり外出許可は出て、30日の夕方とりあえず南下。
高速はおもったより空いていて、快調に桜島SAまでくることができました。
いや、なんといっても、R1200Rの余裕と楽しさであっという間の時間だったというところでしょうか(・∀・)
F8では走りにくかったあのコーナーが、あそこで欲しかった加速が・・・・ すべてがクリアされます!
しかしエンジンのタイミングというか、追い抜きひとつにしてもまだバタバタという感じで(;∀;)、
3週間ぶりに乗ったってのもあるかもだけど、慣れていないもどかしさでいっぱいでもありました。


111230_200723.jpg
(2011/12/30 20:07 桜島SA)

霧島近辺の気温は3度。さむーーーっ
オドメーターオンボードコンピューターというのがついてますので、気温がわかります。
なにかピコピコ点滅しているので確認すると気温が3.5度になったというお知らせ!
車は3度でお知らせするのに、バイクは3.5度? なんでかしら。。
「3.5度で点滅するのかー…」   っていうかなんでお知らするの??
とにかく九州道の中で一番寒いポイントでした(;∀;)

思い立ったツーリングなので、宿の予約はSAから電話で。年末までつかえるクーポンでお安く宿をゲット[手(グー)]
というより、携帯じゃらんで見てもこの時期は結構あいてるホテルが多いみたい。
鹿児島市内に泊まります。あ、心配だった火山灰の風向き、この日は無風だったのでひと安心…
と思いきや^^; 路肩に溜まった灰が車で巻き上がってます(;∀;) ヤメテ・・・・

21時前には宿に到着。
宿の方のご配慮で、地下駐車場をあけてくださいました!  突然の火山灰と雨はこれでしのげる(゜▽゜)
そそくさと晩御飯を済ませ、ワイン片手に翌日の天気と風向きとにらめっこしてzzz...(*´・ω・)


■12/31 大晦日

晴れた! しかもかなり暖かい鹿児島。霞はあるけど風はなく絶好の走り納めができそうです。
そしてR1200Rに乗ったら、やっぱりしたかったこと

「桜島とツーショット~[かわいい]

111231_102217.jpg

叶いました!
う~ん、霞がひどいけど桜島のシルエットはくっきりしてるのでいっかな♪ 

願いが叶って大満足のあと、さて、、、どうしようか・・・・ どっちへ行こうか。
帰ろうか、南下しようか・・・。

ロイホで遅めの朝食をとりながら、行き先を考えるのでした。



つづくぞ。




nice!(18)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。