SSブログ

梅雨の快晴ツーリング! [バイク・ツーリング]

■7月8日SUN [晴れ]

今日は9ヶ月ぶりに、白隼ヒロさんと、そのお友達のikeikeさんとツーリング!
待ち合わせは、大宰府ICから2kmほど久留米方面に下る3号線のセブンイレブンに8時半ですが、
5分遅れで到着しました、

[手(パー)]ヒロさんお久しぶりです!

DSCN1183.jpg

8時には着いてたとか^^; お待たせしましたっ

少しして、爆音とともに、ものすごい存在感で現れるikeikeさん。

DSCN1182.jpg

いやいや爆音というと悪いイメージで勘違いされるけど^^;、これが心地よい爆音なの! 
どう心地良いかというと、
ikeさんの後ろを走ると、私のアクラポマフラーの音と共鳴状態になり(特にシフトアップ時)
耳触りのよい走りやすい音なのだ!

そして、綺麗なギヤチェンジの音で駐車場に入ってくるライダーってかっこいい!


集合時間の8時半を過ぎても誰も来る気配が無いので、

  「今日は何台で走るの?」

とヒロさんに聞いたところ、

  「この3人」。

え゛っっ Σ(・ω・ノ)ノマジで?! それ早く言って!!
げっ…この二人ってどんなペースでいつも走るん?[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
急に言葉にならない緊張が走るのでした( --)。。

かおりんはバイク点検後、1ヶ月乗ってなかったプラス、前日はセロー…
感覚がまったく違うのでアタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、リハビリも兼ねてこのお二人に鍛えていただきます(o`・ω・)o 着いて行けるか心配だけど…


続きはココから


nice!(12)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。