SSブログ

天空の道は今・・・ [携帯]

先週マイナリストツーで行った天空の道は、写真の通り絶景ポイントはバイクで行けました!
がしかし、下のほうはかなりの土砂崩れで大きな岩がゴロゴロ状態…
オフ車でもムリっぽい?と思ったけどどうかな。
下から上がっていきたかったけど、上に回って見て来たのが↓です。
やっぱり綺麗だった(*v.v)


120816_181025.jpg

数日、PCの修理中のため、先日のマナリストツーのレポが書けません(TT)。
参加のみなさんの記事を楽しみにしてます! もう書いた?


*************************************************************

先週から帰省していた甥っ子たちが帰り、我が家の夏が終わりました。
子供のパワーってすごいわぁ・・・(゜▽゜)

ある程度成長したので大丈夫だろうと滝遊びに連れて行ったけど、

120818_160752.jpg

竜門の滝in玖珠

かおりん、水が冷たすぎて、高すぎで怖くて滑れません(;∀;)
なかなか豪快な自然の滑り台でしょ!
浮き輪なんかで上からハイスピードで滑り落ち、みんなとっても楽しそう♪

翌日は、市民プールに行って毎日5,000km  5,000m泳いでる中一の甥っ子と勝負なんかしてみた(o`・ω・)o
あっさり400mで激疲れ! これ以上泳いだら死ぬと思った年頃でした…
10年振りくらいに泳いだっけ。。普段しないことは、しないことです!  疲れた。

さー、アリナミン飲んでお仕事がんばろっ♪





nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。