SSブログ

土手にチャレンジ! [SEROW250]

ウロコ雲と乾燥した空気のなか、オフトレしてきました!
とある土手での練習は約40分ほど。
ただ土手を登ったり下ったりするだけで汗ばみました(゜▽゜) 健康的な週末♪

121013_141637.jpg



へっぴり腰で恥ずかしい動画も^^; 記念に載せました!



一応、大きい8の字描いてます(笑)
ギヤはローとセカンドでアクセルワークの練習と、スタンディングに慣れることを重点的に。 
2段になってる土手の上まで登れるようになったので嬉しいのだ♪ 
斜面をまっすぐ走ることがまだ出来なかったけど、でも次第に恐怖感もなくなったので良かった!


セローの練習の前に食べた元祖長浜家。

121013_115048.jpg


バイトしてる友達から知った麺の硬さ
「やわ」
のさらに上を行く、一番柔らかい

 「ずんだれ」 という麺の硬さを (yamamenさん知ってた?)

思い切って(o`・ω・)o 小声で頼んでみました(;▽;)だってドキドキ・・

バイトの友達 「硬」・「ずん!」とえらくデカイ声で言います^^;

 
連れはすぐ出てきた「硬」、それをほぼ食べ終わる頃に来た「ずんだれ」。
スープは一番美味しい時間帯だったようだ♪♪
「ずんだれ」の麺は、お箸ですくい上げてもボロボロ途切れるのではなく、もっちり感がしっかり残っててイケます!
しかし、量的に2杯分食べてる感じもします。。ある意味お徳かもしれません・・・・?


では、まだまだオフトレ頑張りま~す。

ヽ(^0^)ノ
OhIkeさん、め゜さん、せつらさん、きくさん、ちゃつさん、ほかにも・・・
♪一緒にお弁当持ってオフトレ行こ~♪ ミニコースもあるんだよ!




nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。