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進化する!ビッグスクーター [バイク・ツーリング]



画質が悪いので見ずらいけど動画で紹介してみた♪

やっと店頭に並んだのでさっそく見て来ましたょ!
あれやこれや、説明を聴くと まぁ~驚きの連続!!


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■C650GT(ツアラー)
足がまったく届きませーん(笑)・・  だってシート高780mmだもん!

  C650GT  C600S
 車両本体価格 ¥1,155,000 ¥1,120,000
 エンジン型式 4ストローク並列2気筒 4ストローク並列2気筒
 総排気量 647cc 647cc
 最高出力 44kW(60ps)/7,500rpm 44kW(60ps)/7,500rpm
 最大トルク 66Nm/6,000rpm 66Nm/6,000rpm
 車両重量 262kg 246kg
 シート高 780mm 810mm
 最高速度 175km/h以上 175km/h以上
 燃料タンク容量(リザーブ) 16L (4L 16L (4L
 燃料 プレミアムガソリン プレミアムガソリン
 燃費 22.7km/l 22.7km/l

スクーターもハイオクになりましたか(笑)



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■C650S(スポーツ)
GTよりはコンパクトだが、こっちのほうがシート高い^^;

とにかく充実した機能性とびっくりさせられる発想は、さすがドイツ。


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ヘルメットが2個収納できるように、底が広がるの↓

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もちろん、このまま走行できませんが。

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見えないけどチェーン。メンテは2万キロ。通勤+ツーリング使用なら2万キロってあっという間よね。

あと一番気に入ったのが、C650GTの ヘッドライトの中央にある三本のLED点灯↓

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                                          けっこう悪い顔つきしてる!

Keyを抜いてエンジンストップ後、しばらく経ってから消える仕組み。
形といい、考え方といい、面白い。
ほかには、
keyは、10通りのIDパスワードが自動で入れ替わる盗難防止対策がしてあったり、
グリップヒーター・シートヒーターは、強弱のほかにオートもあって、
そのときの外気温に反応して温度調節してくれるらしい。
エンジンを始動すると、ドカティのモンスターっぽくて、とてもスクーターとは思えないサウンド♪
まだまだ私では伝えきれないコトがいっぱいあって、いつか試乗もしてみたいな(タンデムね)。



ところで、週末は唐津くんちやバルーンフェスタなど各地でイベントがたくさん!
私もツーリングに出掛けますが、体を慣らそうと久々にR1200Rに乗ったら、
クラッチとブレーキレバーの重さに手のひらが筋肉痛(;∀;) 手のひらも筋肉痛になるのね。
セローと比べてはいけないハイパワーも持て余しちゃってます。。
とにかく、安全運転で旅に行ってきます。

みなさんも良い週末を(*v.v)




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