SSブログ

マックス フリッツに行ってきた♪ [バイク・ツーリング]

130114_161813.jpg


筑紫野市田原にある
MaxFritzに行って来ました。
2年ぶりかな、以前は
BMWの旧車があったけど、今はMotoGuzzi45台ディスプレイされていて、素敵な雰囲気。
春くらいには、
BMWがまたやってくるらしいです♪ 何が来るのか楽しみ。
そうそうマックス・フリッツ氏といえば、
BMWととても深いかかわりのある人物なのだった(・∀・)♪

 


130114_161724.jpg


ここへ来たのはもちろんウエアを見に来ました!
雑誌にも登場しているジャケットがまだあったけど、でも私が見たいのは、パンツ。
バイク乗りを考えたデザイン性と機能性があるので、跨った時の感じが大事。

で、いいのが見つかってしまった!
バイクを傷つけないデザインの厳選した2本を試着して、予定外に買ってしまったー
(≧▽≦)ノ やったーやっちまったー。
裾合わせもしてくれるので、私の体系にあった
"長さ"に合わせて週末には出来上がるとのこと♪楽しみ~☆ 

それ履いて、早くツーリングに出掛けたい! 
けど革と棉の異素材コラボパンツなので、暖かい春にならないとちょっと無理そう・・・
そしてジャケットはどれを合わせようか・・・ うーむ、新しい悩みが出来てしまった
:*:( ̄∀ ̄):*:
普段着にも十分なパンツだけど、
膝パッドは無いのでライディングは十分に気を付けなければね。。

それから、粗品でマックスフリッツのインナーグローブを貰った♪ 
こういうサービスって気持ちが嬉しいね。



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。