SSブログ

気晴らしに [SEROW250]


今晩は。忙しくてコメントが遅れていてすみません。
なにがそんなに忙しかったのかと言うと、週末は新年会。
その新年会でと思われる食べ物で食中毒にもがき苦しんでおり(;;)、
ちゃつさん企画の雪山登山は参加出来ず、点滴したりしてひたすら寝ていました。
そんなとき、突然愛猫のあいが18歳と1ヶ月でこの世を去り、
生きる希望を失ってしまったかのように泣いて泣いて、吐いて泣いて・・・
、、大変でした。
家にいては暗くなるだけ。思い切ってカーテンを開けたら雲一つない空に目が覚めて、
体調もほぼ回復したので、リハビリと気分転換を兼ねて走ってきました。
バイクはやっぱりいいね。

image.jpeg

二見が浦も久しぶり。平日なのに車もバイクも白バイもうじゃうじゃうじゃ。

image.jpegimage.jpeg

バイクを下りて慣れないiPhoneで写真を撮りまくったり、
心地よい風を楽しんでいたら、一台のバイクが入ってきた。
HONDA Shadow。400ccとは思えないデカさを軽々と操る21歳のかわいい子でした。
彼女も私もそう、大勢は苦手な人見知りタイプで、二見が浦のメイン駐車場(ライダーがうじゃうじゃ)には止めず、
私しか止めていない手前の自販機に止めたのだった(笑) 気持ち分かるよね。
いっぱいお話出来たおかげで、気分が晴れたな~。
彼女は今年、大型免許を取得してハーレーを手に入れると目を輝かせていた。がんばって!

image.jpegimage.jpeg

芥屋(けや)海水浴場を目指す途中、ミニ軍艦島見っけ!


__.JPG

芥屋海水浴場は、こりゃいい練習場だぁ(笑)
けど病み上がりなのでトイレだけ借りておとなしく帰りました。
今日は暖かかった。

バイクがあって良かった♪



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。