SSブログ

ライコランドに行ってきた(・∀・)♪ [バイク・ツーリング]

そろそろ春物ウエアが入荷しているのでは!、とチェックにやって来ました(・∀・)♪

__ 3.JPG

入ってすぐ、、おや?(・・)
1200RTが展示されてたよ! もしかして売り? 

__ 2.JPG


とりあえず2階にあるレディースコーナーへ行くと、新作ウエアがたくさん並んでいました。
ほとんどROSSOばかり。カジュアルが売れ筋なのかなぁ、、
デザインは、ライダースでデニム素材のもでした。あとは、タイチとエンジェル・・・
冬ものはまだ残っててセールもしてました。数が増えていてちょっと嬉しいです。

そして、1階の気になるタイヤコーナーへ。
セローのブロックタイヤも溝がほとんど無いし、毎日スリップしてるので変えないと危険だ。

ロードスターのタイヤももうすぐ終わりだなー・・
あと1,000kmは走れそうなメッツラーZ8は、17,000km経過。

__ 1.JPG

タイヤの前でじーーっとしている私にスタッフさんが声を掛けて来ました。
新作のタイヤが出たからなのか、このコーナーのタイヤがなんと3月まで20%オフだってヽ(^0^)ノ
タイヤについて解り易く説明してくださり、
日本の気候に合うという、日本製ブリヂストンをオススメされました!
へぇ~ 気候のことなんて初めて聞いた。日本のアスファルトに合うとかではなくて、気候らしい。。
確かに、バトラックスはすっごく気持ちよかった。
けど、ツーリングメインで5000kmで無くなったもんなぁ・・ 経済的じゃない(T0T)

20%オフの気になるタイヤ3つ↓

☆ブリヂストン(前後)
__ 2.JPG __ 1.JPG


☆ミシュラン
__ 2.JPG __ 1.JPG


☆メッツラー
__ 4.JPG __ 3.JPG


写真を撮ってると、3種類のタイヤの見積りと、工賃と、古タイヤ引取り価格を書いて下さいました。
古タイヤの引取り料とかもあるんだ~・・(o・ω・)o

まだ在庫アリとの事なので、あと1,000km走り終えてからでもいいかな♪
ついでに、ブロックタイヤとかトラタイヤもセールしないかな~。



nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。