SSブログ

週末はまったり♪ [かおりんのtwilog]

半袖で過ごした土曜日は、セローに乗って、Rに乗り換えて、車でウロウロしたらまたRに乗って。。
夜は、快気祝いに御呼ばれして友達も出来たりしてほのぼの一日でした。

日曜日は、どんより曇り空に振り回されて、セローを洗車してたら黄砂混じりの雨にうたれ・・(T0T)
それからタイヤ交換のお勉強などなど。。

__ 1.JPG

フリーマンジョイアスでシュークリーム食べたり、
新作のジャケットに袖を通して満足して、

__ 2.JPG __ 3.JPG 

IRCのタイヤを装着したDR。
セローに着ける予定のツーリストもタイヤ交換をお願いしたいところだが、
チューブレスなのでパスされちゃった。。


癒されアプリ(無料)を見つけたのでさっそくダウンロード♪
花粉の飛散状況がわかるだけのアプリなんだけど、位置情報で全国が見られるので見てみた[目]

__ 1.PNG

花粉で癒されるはずがないのに、なんだか癒される絵でしょ♪ 


__ 2.PNG __ 3.PNG

hoshizouさんのいる宮城と、姉のいる関東(福岡よりヒドイ関東の花粉)

__ 1.PNG __ 2.PNG

昔住んでた関西と、よく行く鹿児島。
飛散が少ないとブルー、、レベル5になれば赤になるんだろうか。。やだねぇ・・


夕方、Ohikeさんから連絡あり。
め゜さんから預かり物があるというので、ライコランドで待ち合わせして行ってみると、

__.JPG

白ワインはOhikeさんから。
ブランデーの入ったパウンドケーキとラング・ド・シャは、めにまるさんの手作りだって!!
以前のオフツーで大変大変お世話になったので、
Ohikeさんとめにまるさんにチョコレートをプレゼントしたら、なんとお返しを頂いてしまった。。
ケーキ、めーーちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)ノ 
ブランデーはあまり感じられないほどで甘すぎず、生地も食べやすい固さ。
男性から手作りケーキを頂いたのは初めてで感激しました(笑)ごちそうさまでした。
ワインは、後日じっくり頂きます(*v.v)
masato姉と私のところまで、ありがとうございました。

ツーリングに行けなくてモヤモヤしてたけど、ほのぼのウレシイ週末だったのでした♪


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。