SSブログ

新・フリーマン本店へ行ってきた♪(・∀・)b [バイク・ツーリング]

移転したフリーマン本店のオープン日。
あいにくの雨なので車で行ってきました♪(・∀・)b
15時ごろだったのでお客さんはまばら・・・
朝は10時開店前の9時半からお客さんが並んでいたらしいΣ(・ω・ノ)ノ すごいね。

1階は整備工場なので2階から、

__ 2.JPG

__ 1.JPG


__ 2.JPG

__ 4.JPG

__ 5.JPG


そして3階、
ソファなど置かれていてゆったりとしたフロアー。

__ 4.JPG

__ 2.JPG

__ 1.JPG

そう、この日お客さんが開店前から並んだのは、
ちょい前のウエア、グローブ、ブーツ、小物類が半額セールになってたからなんです!

__ 3.JPG

ブーツもこの通り、めちゃ安い!

__.JPG

上の写真に写っている上下スーツは殆ど売れてなくなっていました!
お買い得だもんね~。
サイズがあった人はラッキー♪ レディースは残念ながら合うものはありませんでした。
でも私は小物をゲット♪(・∀・)b

__.JPG

モバイルフォン・スクリーン・プロテクター
携帯画面のキズ防止+覗き見防止、シリコン膜なので何度でも貼りなおし可能。
写真は暗いですが、透明です。中央のエンブレムが角度によってキラッ[ぴかぴか(新しい)]としてイイ。
価格は半額で630円ヽ(^0^)ノ
ただし、サイズが携帯用なので現在使用中のiPhoneには合いませんが、
裏にでも貼っちゃおうかなーと考え中。有りそうで無いものを見つけた気分です♪ 


以上、新フリーマンへ行って来た♪(・∀・)bでした。

タグ:フリーマン
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。