SSブログ
デジイチ ブログトップ
前の5件 | -

ツーリングしてない(T0T) [デジイチ]

IMG_9442.jpg

IMG_9479.jpg

IMG_9437.jpg

IMG_9504.jpg

暖かい日曜日、ライダーをたくさん見かけて羨ましかったナ・・・。
夜のTVは選挙の開票しかやってない中、
NHKのEテレでやってた"ニュースで英会話"が面白かったりして見てました。
印象に残ったワードは、オバマ大統領の"Forward~前へ"。 前回の時は"The Change" 。
今回の選挙活動では、特に誰も印象に残らなかったし、そんな響くワードもなかったなぁ。
ささ、今週もセローでがんはろう!ヾ(・∀・)

カメラに秋が残ってた [デジイチ]

こんにちは♪ 
上達しないデジイチ持って、今年の秋を撮ってましたのでとりあえず記事に。
今週末から雪も降るようなので益々ツーリングお出かけも減りそうですね・・・

 

続きを読む


nice!(15) 

鶴見岳と高崎山の猿 [デジイチ]

紅葉にはだいぶ早すぎたと思ったけど、
今年は暑さと台風で葉が焦げちゃってるとかって、鶴見岳ロープウェーのお姉さんが言ってた。
毎年この時期は紅葉で真っ赤なんだって。

初めての鶴見岳ロープウェー。
と、初めての高崎山の猿。

久しぶりにデジイチ持って出かけて来ました♪


----------------------------------------------------------------------

続きを読む


nice!(13)  コメント(10) 

初めてのNikon [デジイチ]

SBSH0003.JPG

COOLPIX AW100 

9月発売のNicon初防水タイプ。カラー:フォレストカムフラージュ。
GPS機能を使うかどうかは置いといて、、マクロが1センチでも綺麗に撮れるのには感動。
手袋をしたままでも操作しやすい大き目のボタン(電源ON/OFF、シャッター)がいい。
「防水=シャッター後が遅い」はなくなってて、速やかに次のシャッターがきれます(・∀・)♪
おなじみのツーリング中の左手操作がしやすいのもポイント!
そして今まで使っているのLMIXの半分の重さ。LUMIXはステンレスで確かにタフだった。
この外装は樹脂、もちろんタフ仕様だけど、傷の入り方が心配だなー。




nice!(15)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - デジイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。