SSブログ
フリーマン・ジョイアス ブログトップ
前の5件 | -

爽やかオフツーリング [フリーマン・ジョイアス]

随分前ですが、かおりん2回目のジョイアス・オフロードツーリングに参加してきましたレポです!
1回目は午前中で離脱したけど、今回は最後の解散式まで頑張りました(゜▽゜)

今回も、どうしようか前日まで考え込んで夜に参加表明^^;
考え込んだってタイヤは前のまま。 
ほとんど山歩きだったジョイアスオフデビュー(2012.11)から一度も林道行ってない!
でも、なんとかなるさー♪(・∀・)とポジティブに切り替えて当日の朝を迎えます。
・・・根拠のないポジティブ(;∀;)

--------☆------JOYUS-------☆-------☆-------JOYUS-------☆------

■5月12日 SUN
ドッキドキの朝、寒くてインナーにダウンを着こみ下道でトコトコ。
セローはETC が付いていないので早めに出発です。

__ 1.JPG

天神はガラーン・・・ だって朝5時過ぎだからさー♪

☆ジョイアス・オフツーリングのスタート!!


nice!(14)  コメント(29) 

オフツー [フリーマン・ジョイアス]

__.JPG

20台で林道いって来ました! 
楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ  
記事は後日。とりあえず、筋肉痛…


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マグロ食べツーリングin津久見 [フリーマン・ジョイアス]

 ■4月22日 sun 7:30山田SA

珍しく早い集合時間に遅れまい(`・ω´)と、6:30に家を出発。
下道を走り、杷木ICから大分自動車道~山田SAへ。

DSCN4465.jpg

ジョイアスホームページの参加表明掲示板では10名ほどだったので、

天気予報も微妙だったし、少ないのかと思ったら22台30名(タンデム8台)が集まりました!

DSCN4469.jpg

★ジョイアスツーリング・スタート!


nice!(12)  コメント(6) 

ジョイアス新春ツーリング [フリーマン・ジョイアス]

2月3日 日曜日[晴れ]快晴!!!
どんなに体調が悪くったってツーリング行くーっヾ(≧▽≦*)ていう空でした。

2013年 第1回 フリーマン・ジョイアスのツーリングは、26台28名が集結(゜∀゜;)スゲー
駐車場がちょっと狭いコンビニに集まったら、もう迷惑かぴら? (;▽;)
いえいえ、コンビニはちゃんと利用してます♪


__ 1.JPG

続きはここから!


nice!(18)  コメント(33) 
共通テーマ:moblog

ジョイアス・オフデビュー☆(セローと山歩き) [フリーマン・ジョイアス]

■11月18日sun
この日、待ちに待ったジョイアスのオフツーリングにデビューしてきました!
デビューするまでに、糸島峠に行ったり、マイナリストと林道行ったり、山純さんのオフトレに参加するなどして、
4回ほどは経験していたものの、この日はその経験を活かすことはなかなか出来ませんでした・・・

ま、タイトルでも分かりますように(;∀;)、約半分は代行運転でないとクリアできない状況。。
そして代行運転中は、"山歩き"。 オフブーツで山歩き・・・・  健康的な一日でした。
とは言ってももちろん自走もしましたょ(・∀・)♪

 「出来なくても とにかく一回はチャレンジ!!」

深い言葉をいただき、
初めての斜面に、土手に、倒木クリアに、、チャレンジしていくのであります!!

そんな記念すべきデビューの光景を、写真でお伝えしたいと思います♪ 
山歩きのせいで撮った写真が80枚もあったていう  ゞ(≧ε≦o)ブッ!
息切れでブレブレですがどうぞ↓

続きを読む


nice!(14)  コメント(18) 
前の5件 | - フリーマン・ジョイアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。