SSブログ
フリーマン・ジョイアス ブログトップ
前の5件 | 次の5件

愉快な仲間と1,000kmツーリング  [フリーマン・ジョイアス]

■11月3日(土) 

7年ぶりのフリーマン・ジョイアス一泊ツーリング。今回は島根県へ行って来ました!

DSCN2759.jpg

当日まで知らなかった今回の台数!! どこまでも続くこの列は全部ジョイアスメンバーだったΣ(・ω・ノ)ノ

☆ジョイアス一泊ツーリングの始まり


nice!(14)  コメント(10) 

おつかれさまです [フリーマン・ジョイアス]

♪ 11月5日(月)
土日のツーリングでご一緒した皆さま、お世話になりました!昨晩は、熟睡できました(笑)
R1200Rフル装備での遠出も久々で、それを支える足が攣ったりしたけど^^;、
ずっと走り続けていたいと思うほど楽しいツーリングでした。
また行きたいところもいっぱい見つけて帰ってきたので紅葉の時期にリベンジしたいなぁ・・と妄想中。
記事はボチボチ書いてま~す♪ ではでは

P1080452.jpg
                                                      因幡の白兎とスサノオノミコト




共通テーマ:moblog

プロレスラー?! [フリーマン・ジョイアス]

なんじゃこのブーツ!?.jpg

・・・何なんでしょうかこのブーツは。
とりあえずバイク用品屋フリーマンジョイアスで見つけましたのでバイクブーツです。
がしかし、見たこと無いデザイン。
見た目より軽く、柔らかい革で、スネには鉄板のようなものが付いてます(゜▽゜;)
知り合いが購入したので記念に試着させていただきました!
どこのメーカーだったかは忘れちゃった。

知ってる人も多いと思うけど、
その昔、映画「マッドマックス」のなかで主人公が履いていたブーツらしいのです。
映画のために作られたのではなく、映画の内容に合うデザインだったので使われたとかなんとか。。
で、ライダーの間では(とくにオフライダー)流行したんだって。

それより、もちょっとマシな格好で撮ればよかった(;▽;)☆


じゃまた。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

新カテゴリー♪  [フリーマン・ジョイアス]

この度、SEROW250が仲間入りしました!


120526_172131.jpg

■2010年モデル 走行距離1,900km


120602_175828.jpg

まだジョイアスとフリーマン本店までの舗装路を一度しか走ってませんが、軽くて楽しかった[るんるん]
足付きはR1200Rと変わらない感じ。
ただ、ブレーキが(笑)… R1200Rと同じようにしてしまうと簡単には停まらないのでマジ焦った[たらーっ(汗)]


とりあえず、林道も行けるようになれたらなぁなんて思い、


120530_190914.jpg  120530_193207.jpg

[手(グー)]純正じゃないけど、こんなものも取り付けて見ました♪



120602_211111.jpg

横の車(BMW)に火の粉が飛んでますが・・・・((゜Д゜;)いいんですか?

改造はまだまだ続くのでした~[るんるん][るんるん] って殆どやってもらってますけど。



オフ車をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いします♪(・∀・)b



タグ:SEROW250
nice!(15)  コメント(38) 

ジョイアス新春ツーリングin崎戸 [フリーマン・ジョイアス]

■2月5日(日)
今年一発目のフリーマン ジョイアスツーリングに参加しました。
雨にも寒さにも負けず26台29名が集まりハウステンボス経由~崎戸を目指します。

集合場所:西区橋本にあるミニストップ

DSCN0314.jpg

ツーリングスタート!


nice!(19)  コメント(9) 
前の5件 | 次の5件 フリーマン・ジョイアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。