SSブログ

川古の大楠~世界一の飛龍窯~黒髪山 [バイク・ツーリング]



川古の大楠の近くにあった廃墟


2010_0131_110145-P1020747.jpg

2010_0131_110123-P1020745.jpg

日本で5位の大きさ

2010_0131_110246-P1020751.jpg

2010_0131_110624-P1020757.jpg

2010_0131_110641-P1020759.jpg

飛龍窯

2010_0131_112148-P1020762.jpg

2010_0131_112233-P1020763.jpg

2010_0131_112540-P1020768.jpg

2010_0131_112606-P1020770.jpg

石窯ピザで登山前の腹ごしらえ

2010_0131_114921-P1020787.jpg

2010_0131_114751-P1020782.jpg

2010_0131_120853-P1020798.jpg 2010_0131_121127-P1020800.jpg 2010_0131_120810-P1020795.jpg

2010_0131_123711-P1020802.jpg

2010_0131_124016-P1020804.jpg

2010_0131_125331-P1020824.jpg

2010_0131_124700-P1020814.jpg

2010_0131_125135-P1020821.jpg

2010_0131_125758-P1020831.jpg

2010_0131_125704-P1020830.jpg

気絶しそう…

2010_0131_130136-P1020838.jpg

2010_0131_130249-P1020840.jpg

こんなところで立てない…




nice!(14)  コメント(34) 

nice! 14

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
404

最後の写真最高!!!
by 404 (2010-02-04 20:45) 

にったん

窯で器もパンもピザも焼いちゃうって感じなんでしょうか?
パン&ピザ美味しそう〜!^^
あ、かおりんさん。そこで立ってはキケンです!!^^;
by にったん (2010-02-04 20:58) 

ひろ

色んなところ行ってますねー。
行動力に驚きます。

最後の写真の指の逆ピース、気になりました
by ひろ (2010-02-04 21:32) 

xml_xsl

かおりん さん、こんばんわっ、=(・。.・)=
“廃虚”の土壁、落ち着きがあって、頗るいい味わい、
瓦を埋め込んだ屋根付き明かり取り窓∩、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
“飛龍窯“、流石いい見どころ抑えております!、
『頭隠して尻隠さず』の恰好の人物、
目に焼き付きます!、(笑)(^^)
“石窯ピザ”なんと憬れの募る、ことばだろう…*、(゜∇゜)
焼窯の聖地のような処なんだろか!、
んぁ~*、“土壁色ウェアー仙人さん”、
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2010-02-04 22:28) 

りゅう

こんなところで立てない…って
危ないから立たなくてもいいからね(笑)
by りゅう (2010-02-04 23:15) 

hirokiti

高いところ苦手なので恐怖写真だ~

でも絶景なんでしょうね。
by hirokiti (2010-02-05 00:56) 

響

あわわ・・・(汗)
ネコがアヒルを狙っとる!
で、高所キョーフ症のかおりんがなんて黒髪山へ!
修行ですか?
でも、これを書いてるってことはあの鎖場を降りれたのね?

by (2010-02-05 01:21) 

tonoji

キャップ姿かわいいですね(⌒∇⌒)ノ""
絶景気持ちよさそう~♪

by tonoji (2010-02-05 08:37) 

LUCKY13

最後の写真見てると、ふらっときそうです^^
そこまで行くルートがすごいですね。
by LUCKY13 (2010-02-05 09:20) 

せつら

なんともニャンこがうちのにそっくり(笑)
もう18年生きてる化け猫です(汗)
黒髪山はすごいですね~!!
僕の地元の英彦山みたい。
by せつら (2010-02-05 09:44) 

sadabouz

あっ、まねきねこダック、、
立てないながらも
頑張ってピースはしてるんだ、、、(*^m^*) ムフッ
by sadabouz (2010-02-05 09:54) 

かおりん

♪404さん
高所大好き症ですか?!
by かおりん (2010-02-05 17:53) 

かおりん

♪にったんさん
のってる具が美味しかったです♪
鴨の燻製がめっちゃ美味しかった☆
ピザだけにしといてヨカッタ(*´`) 山頂で吐きそうだったもん…
by かおりん (2010-02-05 17:53) 

かおりん

♪ひろさん
プチ登山系が最近のお気に入り☆
ピースはあれで精一杯(TωT)
by かおりん (2010-02-05 17:54) 

かおりん

♪xml_xslさん
明り取りの窓がかわいいでしょ~♪
それを見てほしかったんですっ(*´∀`)
飛龍窯、煙がモクモクとしているときを見てみたいですね~
by かおりん (2010-02-05 17:54) 

かおりん

♪りゅうさん
山頂まで来たかには
立ち上がった私の勇姿をお見せしたかったんですけど
どーーしても無理でした。。 行けば分る。。。
by かおりん (2010-02-05 17:54) 

かおりん

♪hirokitiさん
hirokitiさんも高所恐怖症~♪お仲間(・∀・)
天気悪かったけど突風がなくてよかったです。。。
by かおりん (2010-02-05 17:55) 

かおりん

♪響さん
あの黒猫、アヒルも馴れてたみたい♪ 
高所キョーフ症、治す為には高所へチャレンジあるのみ(泣)
鎖場はムミョウ橋よりは容易かったよ。
by かおりん (2010-02-05 17:55) 

かおりん

♪tonojiさん
キャップを深く深く被って、
景色が見えないように工夫してました(笑)
撮った写真で景色をみました( --)
by かおりん (2010-02-05 17:56) 

かおりん

♪LUCKY13さん
写真見ただけでふらっと?高所苦手ですね^m^ 
鎖場やロープはアスレチック感覚で楽しかったです♪
by かおりん (2010-02-05 17:56) 

かおりん

♪せつらさん
なんと!! 18年の長寿ニャンコ…人間にすると72歳???
うちは14歳です。まだまだやんちゃですよ~♪
英彦山もこんな登山できるところある?
by かおりん (2010-02-05 17:56) 

かおりん

♪sadabouzさん
あそこで立つ人がわかりません、落ちたら死ぬんですよ!!(≧ω≦)
頑張ったピースに気付いてくれてありがとっ☆
by かおりん (2010-02-05 17:57) 

ちゃつ

高所恐怖症を克服する為に高いところへ?(T▽T)(笑)
最後の写真、、顔が笑ってないけどピースは忘れない(T▽T)ミタイナ
壷った(T▽T)(笑)

バレンタインには興味がないけど武雄の灯ろうは綺麗そうだね~
大分の竹宵も行けなかったし、
武雄なら高速使えば近いし三脚持って行って見ようかな~
でも寒いよね…(T▽T)・・・カイロ全身に貼って行こうかしら(爆)
by ちゃつ (2010-02-05 20:01) 

かおりん

♪ちゃつさん
ちゃつさんは高いところも楽しんでる感じでしたよねー(;o゜▽゜)
車酔いと高所恐怖症はなんだかセットのような気がする。
テトラさんもセットで駄目だし…
武雄の灯篭良さそうと思うけど、
竹田みたいな規模はないですよキット。
by かおりん (2010-02-05 21:51) 

yamamen

ぬお~~~~、こんなところによく登れたね~。
ここは僕も立てないかも・・・・。
ここに立てるのはmaSatoさんだけかもよ~。

これで、もう無明橋は余裕じゃないの?。
by yamamen (2010-02-05 22:27) 

かおりん

♪yamamenさん
いや、yamamenさんなら余裕で立てると思います。
写真だとあの部分だけですが、
実際はもうちょっと足場は広かったような、そうでないような(汗)
あんな狭い無明橋の上で響さんとコント出来るくらいだからイケます。。
あー、maSatoさんなら問題ナシかも(笑)
by かおりん (2010-02-05 22:36) 

テトラ

うわ~、これは正に無明橋の再現じゃないですか!?
写真見てるだけで気が遠くなりそうです。
かおりんさん、今回涙は無かったのかな?
でも無明橋もしっかり渡ってますからね~。凄いな~。
…なんかクヤシイです(笑)。
by テトラ (2010-02-05 23:05) 

旅風V2

ご訪問nice!ありがとうございます。
高い所ってなんかわくわくしてきます+(o・∀・)o+わはー+
絶景ですねー行きたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by 旅風V2 (2010-02-06 00:29) 

hoshizou

同行者に、平気平気だからって言われて、だまされて連れて行かれたって感じですね。
最後の写真に吹き出しをいれるなら
『こっ・このっ   ウソツキーーー』  って顔してます。
私ならスパイダーメ~ンが限界ですが、sadabouzさんなら、ここで、空中浮遊撮っちゃうんだろうな。
by hoshizou (2010-02-06 05:37) 

obasan

苦手でもがんばっちゃうのね。
下向きピースで立てないながらも岩の上に踏ん張るかおりんさんnice!
by obasan (2010-02-07 01:55) 

かおりん

♪テトラさん
ココは無明橋より途中の恐怖が少ないです(笑)
山頂は恐怖のなにものでもないですが。。
あー思い出した(T▽T) 無明橋を渡ったのは、
渡らないと下山道が無いからって響さんに騙されたんです(--)
渡らないと帰れないし、みんな渡ってるし、恐怖とパニックで涙がぁ…
そ、そしたら「はい、戻りまーす♪」って… (T□T)ヒドイ

by かおりん (2010-02-08 20:46) 

かおりん

♪旅風V2さん
やっぱり、、高所大好き症、多い…(--)
絶景は確かいいですが、意識が遠のいていきます。
昔はなんともなかったのになー
by かおりん (2010-02-08 20:47) 

かおりん

♪hoshizouさん
ここ、前に山さんがあげてたような気がします。
山頂のことは何も予測せず行ったんですよね、
ちょっとハードなアスレチック感覚で楽しかったですよ。
じゃ是非ココでスバイターメンやったちょーだい☆
写真の合成禁止よ~♪( ̄▽ ̄)
by かおりん (2010-02-08 20:49) 

かおりん

♪obasanさん
niceありがとうございます!
克服できるものはチャレンジしようかと(笑)
無茶はきらいなのでボチボチと(*^_^*)
obasanさんは高所OK?
by かおりん (2010-02-08 20:50) 

Facebook コメント

2月2日 節分際かおりん座右の銘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。