SSブログ

バイク復活!! [BMW F800ST]


ディーラーのフリーマン西店からメンテナンス中だったバイクが完成したとの連絡が♪(・∀・)b

4万キロ点検も一緒です。4万キロ乗ればいろいろと悪くなるんですね。

次4万キロが来た時にいろいろと憶えておかないと[手(グー)]

私の担当のIさんから内容説明を受けて、

いよいよ久々に触れるドキドキ感・・・・ [黒ハート](〃∇〃)ワクワク

いろんなところを綺麗にしてもらって、まるで新品のようです。

2010_0327_115239-P1030291.jpg

エンジン音も全然違うし、自分のバイクじゃないみたい。

あわせてタイヤも前後新品に。

前回と同じく、2万キロ持ってくれたパイロットロードにしました。

2010_0327_115250-P1030292.jpg

ちゃんと皮むきが終われば雨の日楽しめるタイヤでずっと愛用しています。

私くらいの運転技術ならこれで十分だし(笑)

ネモケンさんも十分楽しめるって言ってくれたし[目][かわいい]



さて、出発(`・ω・´)ゞ

えふミーティングがあるからとmaSatoさんからのお誘いで、

13時までにえふ。

30分遅れたけど、今日はお祭りで賑わっていました。

ランチの予約待ちの間にくじ引き大会♪

2010_0327_134526-P1030296.jpg

私は2等でジャムセットGET[手(チョキ)]

2010_0327_135514-P1030299.jpg

ちゃつさんは4等で花の苗ふたーつ[かわいい][かわいい]

maSatoさんは3等でえふのケーキをふたーつ[かわいい][かわいい]

響さんと菊リンさんはハズレ[ふらふら]


ランチタイム[るんるん]

マイナリストとこんなにゆっくり喋るのは初めてかも…

2010_0327_141808-P1030304.jpg

次のツーリング企画も練りつつ、

梨畑の周回をします。

2010_0327_155252-P1030309.jpg

軽トラの荷台からの眺め

2010_0327_155434-P1030310.jpg

桃の花は可愛かった[かわいい]


帰りは、響さんに途中まで先導してもらって

2010_0327_140559-P1030302.jpg

説明もしてもらったけど、maSatoさんと二人で迷ってしまい、

来た方向に戻ることにします。

するとmaSatoさんのアンテナが[雷][雷]

「煙突見つけたから行きたい」と(笑)

煙突を見失わないようにグリグリ走って到着[ひらめき]



ド~ン(o・・)o ←文字デカすぎ? ちなみに最大の7ptです

2010_0327_172622-P1030319.jpg

記憶に新しいのは、sadabouzサンタがクリスマスに来ていた所です。


カメラになかなか入らなくて大変でしたが、

2010_0327_173051-P1030323.jpg

やっとできたシェンロン。曇っててつまらないので画像処理を…

後で気づく、遠くから撮れば良かったのにね(笑)



こんなアングルで遊んでみました。

2010_0327_173644-P1030330.jpg

背景が白なので見にくいな…




2010_0327_173612-P1030327.jpg



天気がイマイチで寒かったけど楽しいプチツーでした。

ご一緒したみなさまお疲れ様でした[目]

次の企画は誰がどこへーーー♪(・∀・)b ワクワク[揺れるハート]




nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
OnOuE

なんでバイクのタイヤが2万キロももつんですか(@o@;;
どんな銘柄穿いても7千キロで終わりですけど・・・

by OnOuE (2010-03-27 23:47) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
『見違えるようなエンジン音、♪…*』
手放し“Y字開脚”見事な景観です!!、 (* ̄。 ̄*)
すべすべの枝がズン!ズン!横に這い、
☆”☆”☆”☆”☆”、淡いピンクの花、
ドーン!!とアップ、今回はナシ!、なん、(-.”-;)
by xml_xsl (2010-03-28 01:02) 

obasan

戻って来たのねえ。これでまたどこへでもバビュ~~ンといくんですね。
パイロットロード・・・私は2のほうですが、減りにくいタイヤですね。
無理な加速をしなければ・・っていうよりできない(笑)、デイトナは軽いし、すでに代えて1年4ヶ月ほど、14000kmくらい走りましたがまだ溝ががっちり残ってます。
いい季節になりましたね。
お出かけしたい・・・・ってまだパッドが入ってこないけど(泣)
by obasan (2010-03-28 10:28) 

masa

バイク戻ってきたんですね!
僕も早く帰って乗り回したいです。
by masa (2010-03-28 19:59) 

teru

メンテした後って、乗り心地全然違うよね!(^^
僕もそろそろシーズンに向けてタイヤやらオイルやら交換しないといけないなぁ(^^
by teru (2010-03-29 08:42) 

響

なんとあそこからなんで煙突に?と
ミラクルな行動に???だったけど
また最後にナイスな物件を見つけたね。
この煙突って見えるけど真下まで行くのにちょっと迷いやすいけど
さすがだ!
2人シェンロン決まってるよ!

by (2010-03-29 12:44) 

tonoji

メンテナンスはけっこう長かったみたいね(^_^)b
ピカピカになって乗るのも楽しそう♪
これでどこでも走りに行けますね。
えふの花祭り・・・2等引くなんて運がいいな~
なしのジャムが美味しそうです♪
by tonoji (2010-03-29 18:09) 

かおりん

♪OnOuEさん
7千キロ… あっと言う間ですね(・ω・)
車重+体重とか加速によるんでしょうね。
でもパイロットロードは減りにくいはずです!!
それより、最近バイク乗ってます?(笑)
by かおりん (2010-03-30 08:58) 

かおりん

♪xml_xslさん
バイクも私もとーっても快調ですヽ(^0^)ノ
別のエンジンみたく伸びて楽しい楽しい♪
この日は寒かったけどナシの花は元気に開いてました**
モモを食べられる日がいまから待ち遠しい☆
今年は甘いかな~
by かおりん (2010-03-30 08:59) 

かおりん

♪obasanさん
今年はちょっと考えて走ろうと思ってます。
オービス光らせたりしたので多分慎重になってます多分(笑)
でももう行きたいところの妄想だらけですが(*´∀`)
デイトナも久しく見てませんが、
復活して遠くにお出かけしましょ~!!
by かおりん (2010-03-30 08:59) 

かおりん

♪masaさん
バイク戻ってきました(^▽^)~
やっぱりバイクはいい☆☆
masaさんも速く乗れるといいですね!!
気持ちいいですよぉぉ(*´艸`)
by かおりん (2010-03-30 08:59) 

かおりん

♪teruさん
メンテ後がこんなに違うなんてビックリです。
全然違うバイクだよ(笑)
2~4速がとっても気持ちいいバイクなんだけど
以前よりも伸び~が違う! 気持ちいい♪
私のバイクが戻ったので週末はずっと晴れるのだ(・∀・)
by かおりん (2010-03-30 08:59) 

かおりん

♪響さん
笑!! でしょ、ミラクルはmaSatoさんです。
曲がってこないなぁと思ったら「煙突発見」て(笑)
2回くらいぐるぐるしましたよ、あの辺は面白い町ですね。
工事中で砂利ばっかだったけど、辿り着くと面白い(・∀・)♪
実は”いまがわカッパ”にも寄りたかったみたい(*´艸`)
by かおりん (2010-03-30 09:00) 

かおりん

♪tonojiさん
バイクは地味に艶無しのボディですが
それでもピカピカだと嬉しいです(*´∀`)
ジャムはナシとリンゴはあげてイチヂクを持って帰りました。
甘すぎず種がプチプチしてとっても美味しいです☆
2等ひくなんて~♪ラッキー♪

by かおりん (2010-03-30 09:03) 

ヒロ

復活おめでとうございます。
思ったより早くてよかったですね。
バリバリ走ってくださいね
by ヒロ (2010-03-30 22:20) 

かおりん

♪ヒロさん
ありがとうございます。
お陰様でバイクのある生活が戻ってきました~(〃∇〃)
もう新しいバイクではないので
丁寧に乗っていきたいと思ってます。
by かおりん (2010-04-01 21:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。